FC2ブログ
コンテントヘッダー

もう一枚バーゲン服(*^。^*)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださいまして
誠にありがとうございます。



さて、バーゲンのお洋服ですが
先日記事にしたパープルのお洋服と
もう一枚買っていました。


IMG_0136.jpg


割と薄手で春っぽいお洋服ですが
昨シーズンの在庫かしら?


IMG_0137.jpg


すずは着せられると思って
早くも浮かない顔です。


IMG_0138.jpg


お洋服着るよーと声掛けすると
寝っ転がりお目目をひん剥いて抵抗。


IMG_0140.jpg


あっけなく着せられるんですけどねー(´∀`*)ウフフ


IMG_0141.jpg


ピンクのフリフリお洋服。



女子がいないすずめにとっては
お洋服選びも楽しいわ~(*´艸`*)


IMG_0142.jpg


ふりふりお洋服着たのに
もうちょっと可愛いお顔
できないもんかしらねー(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても可愛いですよ~。
きっとナッツと一緒で素直に喜べないタイプ?(笑)
でも、可愛いっていう言葉は分かってるよね~。

なっつばー様

コメントありがとうございます!

着た後は部屋じゅうをバタバタ走って
喜びの舞?してるんですけどねー(。-∀-)
いえ、ただのストレス発散かしら?
こんなに可愛いのにねぇー❤



フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア