コンテントヘッダー

ヒートが来る前に(*^_^*)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださいまして
ありがとうございます。



さて、すずですがそろそろヒートが
やってくる頃なんですが。



毎年、お盆の頃にもサロンに
シャンプーの予約をしているんですが
危ういかな~と思い



23日の日曜に午後から
シャンプーに行ってきました。



今回は行きつけのサロンではなくて
車で40分くらいのホームセンターです。



この中にサロンが入ってます。


DSC01686.jpg


ここのサロン実は今回で2回目。



すずが小さい時に
ワクチンや予防接種を終わらせてから
初めて連れてきました。


DSC01688.jpg


お久しぶりの場所に
緊張と興奮のせいか
ハーハーしてました(;^ω^)



ここはお安いけど
お写真のサービスはなし。



でも首に前回はバンダナをしてもらいました。


DSC01690.jpg


今回はお花を首輪につけてもらいましたヨ。



せっかくなので、このお洋服に
合わせてみましょ(*^O^*)♪


DSC01692.jpg


一度試着しただけのお洋服です。



お花がお洋服とマッチしていい感じです(*^^*)


DSC01695.jpg


お洋服着せられてショボンなお顔してるけど
どっちも夏らしくてとっても可愛いなー♪



あっ!すずもねっ(*≧艸≦)←余計なひとこと


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア