コンテントヘッダー

年内最後のお休みなんです(´pωq` )


こんにちは!
マイペースで更新しておりますが
ご訪問くださりありがとうございます。



拍手コメントもいただきありがとうございます!m(_ _)m



ここ数日、しぐれてお天気が悪いんですが
今日も冷たい雨となりました。



さて、今日は仕事がお休みだったので
午前中、すずのお薬をもらいに行ってきました。


すず薬


まだ数日分あるのですが
この日を逃したら病院に行ける日がありません(´Д`;)



明日から約2週間ほど
仕事,休みなしのぶっ通しです。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



もちろん毎日残業~♪
♪アラサ"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"コラサ♪←壊れた


来年のカレンダー


病院で来年のカレンダー頂きましたよ(-^〇^-)



表紙はヨーキーちゃん♥


チワワちゃん


チワワちゃんは7月にいました~(*^O^*)♪



すずがおんなじポーズなのは
気にせんでください( ̄∀ ̄;)



そして・・・・



午後からはすずめも病院に行って
お薬をもらってきました。


すずめ薬


昨日から咳と鼻水が出始めて
微熱も少々。
このクッソ忙しい中
風邪移さんとってーってピリピリ状態の職場。
今日しか病院も行けないし
早めに処方してもらいました。


DSC09067.jpg


年末に向けて家族みんなも
しんどい時期なので
体調管理に気を配って
元気に年末年始を迎えなきゃーです(^O^)/



皆様も十分お気を付けくださいませね(*´ω`*)


次、いつ更新できるかわかりませんが
その時はまた遊びにきていただけたら
嬉しいです( *ˆ﹀ˆ* )



にほんブログ村

いつもありがとうございます!


コンテントヘッダー

健診結果とベッドがどうのこうの(^_^;)


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日も曇り空のすず地方でした。
天気予報のお姉さんによると
湿った空気が流れ込んでるせいだとか。



さて、今日は午前中3ヶ月に一度の通院日だったので
ゆっくりしてました。



ちょっとすずとたわむれておりましたが


プイ


相変わらずのお写真嫌い。


DSC06615.jpg


カメラ睨みつけてるみたい(;^ω^)



ところで、先月受けた健康診断の結果も
先日届き乳がん等のがん検診も
受けてましたが今年もがん検診は異常なし!



毎年の事ではあるんですが
すずめ心電図が引っかかります。


ぼやぼや~


お写真失敗してますが
心電図異常、要精密検査とあります。



今日これも持って行って
運動前、運動後(踏み台昇降みたいな運動)に
心電図検査受けましたが
運動後にちょびっと異常がでてますが
いつもこんな感じです。



問題ないので毎年再検査するくらいで
様子見です。



話は変わって
ここのとこ朝起きると
すずのベッドが移動してます。


DSC06468.jpg


奥に引っ付いてる状態から


DSC06469.jpg


前に出てるのおわかりかと。



この日は朝5時頃のお写真です。



上から見てみると


DSC06451.jpg


オチッコちゅう


こんな感じ。


出したら水分補給


えっさえっさと動かしてるんですかねー。



現場を見てみたいけど
夜中にやってると思うので
無理っぽいですねー(´ε`;)


では(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村

いつもありがとうございます!




コンテントヘッダー

お熱いふたり(〃▽〃)


こんにちは(o^^o)♪
いつもささいな事柄にお付き合いくださり
ありがとうございます。



今日は雨も上がったすず地方ですが
とっても蒸し暑かったです(>_<)



夕方にはこの夏初めてエアコンの除湿を
起動させました。



こう暑くなってくると
食べたくなるのがアイスクリームですね!



ある日のこと
アイスを頬張っていたところ


アイスの棒


何か食べてると目ざとくやってくるすず。


おめめイッてます


うまいもんとわかったとたん
形相が変わります。



カワイ子ブリっ子して
おねだり作戦開始です。


ちゃーちゃん♥すずちゃん♥


見つめ合う二人。



すず、思いっきり鼻伸ばして
横顔、新幹線みたいやな~(。・m・)クス


ぺろぺろ


ちゅっちゅ


ぶっちゅー


ばカップル誕生です!



すずめのお口周りに
アイスの甘い匂いが付いてたので
ペロペロされまくりました。



いつもそうですが
今回も自撮りしてるので
ブレブレでお見苦しいかと思います。



飼い主見えないから大丈夫??



それは良かった~♪ヽ(*´∀`)ノ



(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!



でもアイスがもらえないとわかったとたん
キレました。


ガブッ


グレてやるーーーっ!


ブンブン振り回し
うさちゃんパペットに八つ当たりして
気がすんだようです。



積木くずし回避となりました。
・・・・古っ!


では( ・∀・)ノシ


にほんブログ村


コンテントヘッダー

カミングアウト(´・ω・`)


こんにちは(o^^o)♪
いつもささいな事柄にお付き合いくださり
ありがとうございます。



今日はとっても暑かったすず地方(゚ω゚;A)
ドスコイ体型のせいか早くもバテバテです。



本日、すずめ午前中皮膚科のため
朝はのんびりしておりました。



実は我が家、犬以外に
虫を飼っておりまして。



水虫です!!
いきなりカミングアウト



ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
ドン引き~



数年前の冬に突如左足小指に
発生しました。



完治してたんに
この春いらんこと復活!!



本日検査していただいたところ
菌はおらず完治です。



家人に水虫さんいないし不思議なんです。



先生に言われましたが
足ふきマットとか危険だそうです。



でも温泉とかここ数年行ってないしな~。



決して移らないので
ブログ遊びに来てくだしゃい( T T )



で、やっとこさ虫の話は終わって
この暑さにやっぱりすずは


DSC04877.jpg


こんな状態。


ウナギイヌ


にょーーーん!とウナギイヌになっとりました。



すずめ、もう夏布団にしたんですが
今朝は涼しすぎるくらいで
毛布をまだ仕舞えずにいます。


DSC04851.jpg


DSC04852.jpg


夏布団を初めて出した日は
すず、やっぱりこんな感じでした。



ふと、すずのベッドを見ると


からっぽ!


中が真っ暗で恐縮です。
すずも黒いので
見分けつきにくいかもしれませんが
空っぽです。



あれれ~?
どこさ行った(*´-ω・)ン?



カメラを右に振ってみると


何かいる


ケージの奥にいました(´∀`*)


DSC04202.jpg


DSC04889.jpg


DSC04884.jpg


涼を求めてこんな片隅にいました。



身体が冷えると


DSC04891.jpg


ベッドに戻ってます。



ドーム型だから
熱がこもるんかな~?



そろそろ屋根なしに替え時でしょうか。


では、(⌒∇⌒)ノ""


にほんブログ村


コンテントヘッダー

体力なくても底力はあったお話( ̄∇ ̄*)ゞ


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今日は夏日になったすず地方です!
しばらく汗ばむ陽気が続くとか(´Д`;)



さーて、すずがちゃーちゃんの膝の上で
くつろいでいましたよ♪


DSC03498.jpg


天使の寝顔


見てて飽きないですね♥



などど悠長なコトやってるバヤイでは
ないんですよーヽ(  ̄д ̄;)ノ



ちゃーちゃんの格好が大変なんざます!



なんでか中腰でいるざます!!(スネ夫君の母?)


これでも中腰


だからどーした??
って言われそうですが



DSC03500.jpg


足の指だけで42キロ(大嘘です)の
体重を支えてるわけだから
そりゃ奥さん!酷ってもんですよ!



いわゆる、お相撲サンの座り方に
似てますね~。



対戦前にするポーズ、
ほれ、アレですよ。



腰をおろして
向かい合う時にやるやつ。



そんきょ、そんきょ!!



その膝をくっつけバージョンですよ!



そんな話は置いといてー


方向転換


こんにちは~♪


おしっぽ


体力はからっきしだけど
足、ガクガクブルブルさせながら
底力で耐えました!



お写真も一人がめくらめっぽうで
撮りまくったのでブレが多いですね( ̄◇ ̄;)
(いつものコトじゃーん!)



だいたい、なぜに
こんなことになったのか・・・・??


アムアムアム♪


すずが息子の部屋着を
ハムハムしてる姿を
中腰で撮ってたんです。



そこにひょこっと
飛び移ってきました。



で、そのまんまお相撲さんポーズに(´ε`;)


DSC03531.jpg


ソファに座り直せば
すず、まっしぐら~♪



あら、かわゆい(ノ*>∀<)ノ



お付き合いくださり
ありがとうございました!


では~( ・∀・)ノシ


にほんブログ村


プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア