コンテントヘッダー

肩の荷がおりました~(*^-^)


こんにちは!
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日は仕事を休んで次男の最終面接に
行ってきました。



次男、社長さんとの面談です。



個人的な記事になってすいませんが
よろしければお付き合いくださいませ。



職場の配置転換があり9月1日から
すずめ異動となったんですが



新しい部署になると
仕事も休みづらくって~ヽ(´Д`;)ノ



今月次男の病院で休んでるので
早くも2回目のお休みです!エッ∑(`・д・´ノ)ノ



このトシになって今までの3倍4倍
いや5倍かな・・・・



覚えることいっぱいです( ̄◇ ̄;)まじで。



職場にいると悩んで投げやりになりそうなので
今日は息抜きするため休みました!


DSC07962.jpg


お出かけ前にすずとたわむれます(*´ω`*)


ぺろりんちょ


DSC07966.jpg


今日は次男と車の運転も
交代しながら行きました。


会社


いつも高速は使わないので
2時間位で到着~



今日は時間がかかるとのことだけど
地理も詳しくないので
いつもの空港で時間潰します。


DSC07970.jpg


前回も載せたけどコレ食べました。
また載せちゃう(*´艸`*)



でも一人で時間潰すのはつまらんです。



そのあと前回同様
お出迎えデッキに上がったけど
飛行機の姿もなく・・・・



そうこうしてたら一機やってきたー(*´∀`)♪


DSC07975.jpg


しばらく飛行機撮ってます( ̄▽ ̄;)


整列~


お出迎えですかね。
並んでおりました。


ずん


ずん2


この飛行場の向こう側に
次男が受けた会社があります。
今日は1時間半くらい待ったかな。



でも嬉しい知らせが♪



次男、めでたく採用されました。



これで肩の荷が少しおりましたー。



まだ引越しなどでバタバタしそうだけど
もうひと頑張りだo(・`д・´。)



辛い思いをした数ヶ月だったけど
次男よ、おめでとーヽ(〃∀〃)ノ



今日は愚痴や家庭の事情に
お付き合いくださり
ありがとうございました!
(*´ω`人)感謝♪



にほんブログ村

いつもありがとうございます!





コンテントヘッダー

二次試験に行ってきました!(。-`ω-)


こんにちは!
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日はどんより曇りがちなお天気で
しかも、この夏一番の涼しさだったすず地方です!



期待した雨は昨夜遅くにバチャバチャと
降ったくらいでしたが・・・・



ところで、今日はすずの出番はあんましないのですが
よろしかったらお付き合いくださいませ。



本日、父さんと次男とちょっとお出かけしてました。



7月初旬に次男が就職試験に行ってたんですが
今日はその二次試験に行ってきました。



先月の試験終わってから病気が再発し
しばらく猶予を頂いてました。



ようやく今日2回目にこぎつけたんですが
先月の様子は→こちら


DSC07617.jpg


お出かけとなると気配を察し
まとわりついてくるすず。


次男


すずはお留守番ですが
長男がお昼に様子を見てくれるので安心です。



二時間弱かかって到着!


次男2


次男ちょっと緊張してました。



自分たちは前回同様、近くの空港のカフェで
時間潰しです。


DSC07630.jpg


そして展望デッキにあがり景色を堪能。



あいにく、今日のお天気はこんな感じです(´ε`;)


DSC07632.jpg


奥の方に次男が受けてる会社が
あるのですが、わかりゃしません。



二次試験も終了し帰りは時間もあることだし
ちょっと遠回りして海岸線を走ることに。



晴れていたらとても綺麗なんだけど
ここらへんではちょっと有名な
夕日が沈む頃、とっても美しい海岸線です。


DSC07639.jpg


次男よ、今度は彼女とこれたらいいね~(*-∀-*)



ちなみに次男、三次試験まであります。
どっひゃー!」(。Д。」)
面接だけだそうなんですが・・・・


では~( ・∀・)ノシ


にほんブログ村

いつもありがとうございます!




コンテントヘッダー

答えは出なかった(´-д-)-3


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



日中は雨が降ったすず地方ですが
夕方にはすっかり上がりました。
あしたはボチボチ回復するようです。



さて、昨日のブログに書いておりましたが
本日次男とお出かけ。



お出かけ前にすずと次男
スキンシップ♪


へのへのもへじ


スーツ姿の次男に
最初は戸惑って
なかなか傍に寄ってくれませんでした(´ε`;)


DSC04185.jpg


ちょっと耳が緊張してますよ。



すぐに気持ちよくなりましたー♪


DSC04182.jpg


DSC04183.jpg


名残り惜しいけど
出発です!



高速は使わず国道を走ったので
約2時間の道のり。


会社にて


会社に着き
見送ってると
車に忘れ物した~って
引き返してるとこ。



ヾ(・∀・;)オイオイ
しっかりしてくれー!



終わったら携帯に連絡してもらうよう
後にしました。



時間の見当がつかず
一時間くらいはかかるかなー
と思い喫茶店で時間を潰そうとウロウロ。



でも地理もわかんないし
会社の近くはそんな店
全くなさそうやし
ちょっと会社から離れました。



どうにか見つけケーキセットを注文し
さー食べよかーって時に
次男から電話。



終わったから迎えに来て、と。



( ゚Д゚)ハァ?



ほんの20分くらいだったかな?



そのためだけに
呼びつけられ
2時間かけて行ったんです。



ケーキの味なんか覚えてません。
ホットコーヒーにお冷の氷を入れ
がぶ飲み状態。



ハヤテのように去っていったすずめに
店員さんも唖然としていたハズ・・・・



お偉いさん二人と話をして
次男も元気なので仕事に差し支えは
なさそうとのことだったけど
今日は雇用してもらえるかの
返事はもらえませんでした。



社長が2~3日出張らしく
自分達では返事ができないとのこと。



社長が戻り相談の上
返事します、だって。



それならさー
社長がいるときに
呼びつけろっちゅーのっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン



こっちも暇じゃないんだよ!
時間さいてきてるんだからさ!



このボケナスがーっ!!



あースッキリ!!



次男が言うには
感触はよかったって。



でも会社が決めることなんで
どうなるかは本当にわかりません。



帰りに次男が入る予定の寮に寄りました。


次男の部屋


寮といっても自炊です。
アパートみたいなもんですね。



新築でこの春から入居開始。



次男よ。
会社は良い印象ないけど
どこがいいって寮が
新ピカなのがいいね!( ^∀^)



帰りに道の駅みたいなとこで
マロンシャベーット食べました♪


DSC04195.jpg


家に帰ったら
すずが突進!!


撫でて~攻撃が凄かったです(*´∀`*)


♪


なんやかんやとお付き合いくださり
ありがとうございました!


にほんブログ村

日々の励みになります。
ポチうれしいです。


コンテントヘッダー

ものすごーく気の早いお話(;`・ω・)


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今日はお久しぶりの雨だったすず地方。
明日もお天気悪そうです。



さて、昨夜のこと
バイトが終わった次男が
ドーナツを差し入れてくれました。



ありがとねーーー♪



今日、バイト代が入るとかで
前祝いってやつかな?



夜の11時前だったけど
食べましたとも!



最近、ドーナツよく食べてるな~。
すずめ、スクスク育っております!
横に(T ^ T)



次男は、今年の3月に高校を卒業したんだけど
本当なら就職して一人暮らしをしているところでした。



ブログで触れたことあるけど
3月と4月に入院をしちゃって。



予定がガラガラと崩れてしましい
次男も家族も心が折れちゃいましたね。



一番ツラいのは次男。
心は複雑骨折でした。



内定いただいてる会社からは
5月いっぱいまで猶予を
もらっているけど
厳しい条件があって。



完治すること。
再発しないこと。
後遺症がないこと。



って、病気したもんに
こんな条件、酷だって・・・・



かかりつけの病院の先生も
誰だって病気するし通院もするし
こんな条件ひどいねって。



会社の担当の人からは
たまに連絡もらって
経過を報告してるけど
あたしたちは100%諦めてました。



ハローワークにも登録したし
バイトしながら次の就職先を
探すようにしてます。



まぁなんやかんやとありまして
書きだしたら愚痴ももっと言いたいし
際限ないのでこの辺にしとかなくっちゃね。



結果的には明日、
もう一度内定いただいてる会社まで
出向いて行きます。



車で約2時間の道のり。
すずめ、連れて行ってきます!ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ



次男が働く意欲があるのか
病気のコトなど現状を
息子に確認するんだと思います。



今のところ雇用してもらえるか
ハーフ・ハーフですかね。



でも、すずめは気分は既に
就職モード。



いなくなっちゃうのかな~って
おセンチになっております。



早すぎるやろっ!



すず~
お兄ちゃん、いなくなるかもよ。



家出ちゃったら


★★★


お散歩も連れて行ってもらえないし


DSC02519.jpg



お顔も舐めらんないし


男前



一緒にも寝れないよ。


美男子


イケメン



抱っこもしてもらえない。


ふぁぁぁ


・・・・どうも一番淋しいのは
オカンかな(;´∀`)



って、まだ就職できるかわかんないのに
とっても気の早いお話でした。



我が家の事に長々とお付き合いくださり
ありがとうございました!


DSC04065.jpg


すずの変顔♥
ちょび髭、蓄えてます(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村

日々の励みになります。
ポチうれしいです。

コンテントヘッダー

入り浸ったら肥えます(`(●●)´)ブウ!


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今日もお洗濯物がよく乾いた
すず地方です。



夏日が続くようです。
皆様、熱中症にはお気をつけください!



さて、先週から次男がコンビニで
アルバイトを始めまして。



近所にもコンビニあるけど
顔見知りと出会うのがイヤやって
車で20分くらいのとこにある市外まで
通ってます。



希望時間帯は定員いっぱいやったらしく
基本夕方5時から夜10時までのバイト。
たまに日中にも入ったりしてます。



今のとこ週1~2日お休み。



大事なユニフォームを畳んでいると・・・・


DSC03842.jpg


どこでもくつろぐ ごろっ


夜、父さんが
車のガソリン入れに行ったついでに
次男のコンビニに寄って
お買い物したんですが



父さんの顔を見たとたん固まって
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」
も、言わんかったんやって!



家族もお客さんダニ。
(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!ですよ。



んで、父さんのお土産は
またドーナッツ色々。


DSC03728.jpg


DSC03729.jpg



肥えてまうやろーーーーっ!!



じゃ、くれ


あっかん(σ´┳ ̄)ベェ~だ!



でも、すずめもドーナツ買いに・・・・
イヤ、次男の仕事っぷりを
いつかこそっと見に行ってみよう♪♪

では!(^ _ ^)/~~

見ましたよーって
ポチしていただくとうれしーです!

にほんブログ村



プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア