コンテントヘッダー

悔いが残りました(ノω・、) ウゥ・・・


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



梅雨入りしても
今日は雨じゃなかったすず地方です。
お天気はどんよ~りでしたが。



さて、先日ペット保険の事を書きましたが
あれからすぐまた保険会社から
封書が届きました。


封書


なんやろ~??と
開封したところ



次年度のすずの保険証でした。


旧新


カードの色がピンクから水色に。



でも残念なことがひとつ。



すずの写真変えたらよかったーーーっ!



ここの保険入ってる方は
お分かりかと思いますが
保険の自動継続案内が届いた時に
写真が変更できるんですよね。



正面のお顔じゃないとダメですが。



でもその時は保障プランの事に
頭いってて写真はこのままでいっかと・・・・



こうやって届いてみると
0歳の写真から1歳の写真に
そして2歳の写真に・・・・
と年齢ごとに変えていけば良かったなーと。



あー今更ながら後悔ですよ(´Д`;)



我が生涯に一片の悔い有りっ!!
ですよ、もー( ´△`)



でも、すずってお写真撮るとき
なかなかいいお顔してくれない。



撮ろうとすると


思いっきりプイッ!



撮ってみたら動きが早いもんだから


DSC03614.jpg


こんなんだったり・・・・



ヤル気ないお顔だったり。


~ぽえぇぇぇ~



あとデビルマンのお顔が
よく撮れます(-∀-`; )


DSC01655.jpg


DSC02637.jpg


DSC02929.jpg


可愛いんですけどー(ノ*>∀<)ノ



でも探してみると
奇跡のお写真があるもんですね!


奇跡のお写真


次の更新時には必ずや
可愛くてたまらんお写真にするの(*゚Д゚)/ダー!
   


では~( ・∀・)ノシ


にほんブログ村

コンテントヘッダー

審査通らず・・・・(_ _|||)

こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今日は暑い一日となったすず地方。
車の中もアッチーですが
まだ冷房をかけずに頑張ってるすずめです。



あと昨日ブログのコメント機能おかしかったよね。
何回も送ったけどできず・・・・
疲れました。



さて、ペット保険会社から
長らく待っていたものが届きました。


みーせーてー


ハイハイ、ちょっと待ってくださいよー


のっしのっし


うまいもんじゃないとわかったら
踏み倒します。


~クシャクシャ


今年の春、保険会社から
保険の自動継続の案内が届きました。



その時、保障プランの変更ができないか
問い合わせたところ
審査に通ったら変更出来るとのこと。



書類を送ってもらい
必要事項を記入し返送していて
返答待ちでした。


DSC01989.jpg


でも、健康状態確認書を見たとたん
こりゃ無理やわ~って思いました。



すずは現在、月イチで通院中。



病気持ちのペットの保障割合を
上げるのは無理な話ですよね( ̄◇ ̄;)



せっかく書類送ってもらったし
ダメもとで記入して返送し
約2ヶ月と長いこと待ったけど
本日、ダメに決まってんじゃーん!
って返事きました( ̄∀|||;)あは↓↓↓


お受けすることができません


でも、今の通院が終わって
再発するようなこと無かったら
来年またチャレンジしてみようかな。



すずをお世話してもらったショップで
保険をすすめてくださり
病気するんかな~と深刻に考えずに
入った保険だけど
病気するわするわするわ
入っててよかった~~



すずめ心からそう思いました。



DSC04546.jpg


ウチの可愛いすず。



テーブル足のせ


テーブルに足のっけて
お行儀悪くてもいい。(`_ゝ´)アッソ



DSC04558.jpg


寝顔の可愛いすず。



♥


女の子ならもうちょっと
お上品に寝て欲しいけど
パッカーンでもかまわない。('ェ')フム


DSC04515.jpg


これからも
病気やケガして大変かもしれないけど。



それでもいい。
長生きしてね。

では・・・・(*¨)ノ


にほんブログ村
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア