コンテントヘッダー

たーすーけーてーε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘


こんにちは!



いつもご訪問くださりありがとうございます。



さて、昨日の続きですが
たいした話ではないんですが
二日に渡り引っ張ってしましました~(^┰^;)ゞ



この世の終りのような顔をしたすずが
逃げて行ったんです。


DSC00591.jpg


何度も言いますが決してすずに
悪さなんてしておりません!!


父さん、たすけてー


傍にいた父さんに助けを求めます。


だっこして


なんでそんなに嫌がるかなー


いやいやいやー


たかが洋服着るくらいで・・・・



いつもこんな感じで洋服持って
追いかけてます(゚ω゚;A)


再び、どよーん


で、着せられたらどよーん・・・・


ご機嫌直ったお顔


すぐにご機嫌は直してくれましたけどネ( ˆ ˆ )/


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

コンテントヘッダー

雨の休日は育ちます( ・´ー・`)フッ


こんにちは(o^^o)♪
いつもささいな事柄にお付き合いくださり
ありがとうございます!



本日、朝8時頃から雨になったすず地方。
どうやら梅雨に入ったようです。



朝から我が家はまったりとしてました。



すずも次男とまったり~(´∀`*)


ドラえもん



気持ち的に余裕があると
食べたくなったので久し振りに
昼ご飯にと作ってみました。


DSC04609.jpg


おにぎらず。



すずめの横に育つ素です!



肉系、多いなー(´Д`;)
我が家は肉食家族。
うまかったからいいんです。



お昼食べたら
父さんと二人でちょっとお出かけ。



すずはお兄ちゃん達とお留守番。


DSC04506.jpg



外は雨。


DSC04610.jpg


近所の田んぼも田植えが終わりました。
動いてる車の中から撮ったから
ブレブレだけど
雨の様子がわかるかな。



行き先はココです。


イエローハット


すずめの車のタイヤが
4本とも磨り減ってたので
タイヤを買って交換してもらいました。



一時間ほどかかるというので
近くのモスバーガーで時間潰しました。


DSC04617.jpg


すずめはホットと豆乳マンゴーケーキ。



まぁまぁ~でした。
あと豆乳チーズケーキみたいなんがあったかな。



この2種類しかなかったようなんで
もっとデザートの種類あればいいのになー。



すずめモスバーガー利用したの
10年以上振りかと・・・・



ハンバーガーも食べたかったけど
おにぎらずガッツリ食べたしハラパーンパン!
これ以上はカロリーオーバー。
  ↑
既に体重もオーバー



帰宅したら
すずが激しくお出迎え。


おかえり~♪



うまいものあるか期待のまなざし。


じーっ



なーんもないよー♪


チッ


こんなお顔も好きなんです♥


今晩はすずめ会合です。
田舎だから色々あって。



雨だから行きたくねーーーっ!

では( ・∀・)ノシ


にほんブログ村



プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア