コンテントヘッダー

一人で行ってきました(*´ω`*)


こんにちは!
毎日更新できない時もありますが
ご訪問くださりありがとうございます。



さて、昨日の金曜日は仕事がお休みだったすずめ。



そこで次男の寮に行ってきました。



いつもなら父さんも付き合ってくれるんだけど
流石に金曜ばっかり休めなくて
昨日はすずめ一人で約2時間の道のりを
行ってきました。



すず~お留守番頼むよー!


いってらっさーい♪


平日に行っても次男は仕事。
年明けから残業で遅いので
掃除、洗濯して足りないものを補充して
少しのんびりしたら帰るつもりだったけど
行く前日に次男から金曜は病院なので
定時で上がるとの連絡が。



晩御飯を一緒に食べてから帰ることに。


DSC09486.jpg


お昼はスーパーで買ってきた
オムライスをTVを見ながら食べ


DSC09489.jpg


ちと早いけどバレンタインのチョコも用意して


DSC09491.jpg


ケーキも用意して待ってました。



ちなみにすずめは奥の赤いイチゴのケーキを♪
あとは次男の胃袋に入ります。



しかし、次男の部屋に行くたびに
だんだん部屋が乱雑になってきて
掃除のしがいがありましたよ( ̄◇ ̄;)



男の子ってこんなもんなんですかねー



夜6時過ぎて次男が帰宅。



近所で御飯を済ませて
8時頃に別れました。



高速を使えば1時間半ほどですが
いつも国道を走ってます。



でも一人の時は長く感じるし
年とると夜の運転は疲れますね(;^ω^)



10時過ぎに帰宅すると


わたわた


すずがワタワタとお出迎えしてくれました(〃ω〃)


昨夜はバタンキュー!←死語?
でしたよ(^^ゞ


では~(o・・o)/


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

平日は忙しいヽ(´Д`;)ノ

こんにちは(o^^o)♪

今、家の中がゴタゴタしております。

今月に入って子供が体調崩して結局入院(>_<)

面会時間も指定されてるので

仕事の都合もあり、夜8時の面会へ。

今日は元気そうで良かった、良かった♪

すずに会えなくなって今日で一週間。

早く会いたくてたまらない様子。

もうちょっと元気になるまで我慢だぞ!

母ちゃんも早く家に連れて帰りたいよ(ノω・、) ウゥ・・・

なので平日は更新できない日がありそうです。


では今日のすずでーす♪

DSC00622.jpg


ハムハムやってますよー♪


DSC00623.jpg


う~ん、何もかも可愛いですねー(*´ω`*)←バカ親



では、また次回です(≧∇≦)/


プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア