コンテントヘッダー

傷だらけの相棒(o´д`o)=3


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日は午前中は雨のすず地方でした。



それにしても今朝早くの雷はビビりましたー
すずも寝床から飛び出して
ギャンギャン吠えました(´Д`;)



雨もざぶざぶ降って
一時間くらいはゴロゴロいってたかな。



ベッドから避難してたすず。
雷鳴るたんびに警戒しておりました。


ここ


DSC05259.jpg



さて、今日は父の日でしたが
すずめも実家に菓子折りを届けたんですが
肝心の父は友人と大好きな釣りにお出かけ。



前もってわかっていたからいいけど
実家であれ食べ、これ食べ
全て平らげて帰りましたよ♪



その帰り、すずめの愛車に
ガソリンを入れに行きました。


DSC05289.jpg


♥


十年以上乗ってるこの相棒。



綺麗に乗ったつもりです。



友達にも「この車、生活感がないねー」
って褒め言葉なんかわからんけど
そう言われたくらい殺風景です。



でも、次男が免許を取ってからは
次男もよく乗りました。



その結果・・・・



キズキズだらけですーーーっ(T▽T)


DSC04788.jpg


DSC04786.jpg


DSC04787.jpg


これなんかすずめの厚化粧が
剥げたみたいにヒビいっちゃってるしー



草の汁?みたいなんもついてます。



ま、まぁすずめも若かりし頃は
こすったり凹ましたりしたし
ガミガミは言ってはないけど
ただ、ひと様や物には気をつけなさいと
くどいほど言ってます。



この愛車とも、もうしばらくでお別れです。



実は次男、内定いただいてたボケナス会社から
雇用してもらうことになりました。



5月の25~26日のブログでも
触れていましたが本当にいろいろあって。



今月に入ってからも
イライラさせられるし
本当にこのおたんこなす会社
大丈夫なんかと思いました。



次男も迷いもあったけど行くこと決めました。



で、このすずめの愛車を通勤用として
持って行くのです!



乗り慣れた愛車と別れるのは
ちょー寂しい!



家に軽トラックあるから
それに乗り換えようかな。


軽トラオバチャン似合うよー♪


そうね、オバチャンは違和感全くなしね(;¬∀¬)


では(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア