コンテントヘッダー

ちびっと味見です(*^-^*)


こんにちは!
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日はお仕事お休みだったんですが
なんだかほっとします。



早いもので11月も終わりに近づいて
きましたね。



さて、日にちはとうに過ぎてしまいましたが
11月はすずめのお誕生日月でもありました。



喜ぶ年齢でもありませんが
一年一年無事にお誕生日を
迎えることが出来るのは
大変ありがたいことですネ(*^^*)



誕生日の当日は父さんが忙しい合間を縫って
家族分ケーキを買ってきてくれました。



夜ご飯のあとに頂いたのですが


DSC08781.jpg


来ましたよー♪
すぐ嗅ぎつけてやってきます。


期待の眼差し


DSC08784.jpg


ここまで可愛くおねだりされたら
大きく気持ちも緩んでしまいます(^。^;)


ちびっとネ


お祝いだから少しだけね!


DSC08786.jpg


お鼻にたてじわ入れて
一所懸命ペロペロしてましたよ( *^艸^)



また来年も元気でお誕生日を
迎えることができますように・・・・


では(*^-^*)ノ~~マタネー


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


コンテントヘッダー

チョットだけよ(*´・ω-)b


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日も夜中から明け方まで
雷雨が凄かったすず地方です。



すずも驚いてベッドから
出たり戻ったりの繰り返し。


DSC05334.jpg


すずめも雷と
すずの怖いよー怖いよー攻撃に
大丈夫、大丈夫、ヨシヨシヨシヨシって
ムツゴローさん状態。



落ち着いてすずめの傍でスヤスヤと
眠り始めたのはいいんやけど
枕取られました(´ε`;)


こっち頭


DSC05333.jpg


雷のせいで明け方まで寝られなくて寝不足です。



遠のいてた雷も
通勤する頃にゴロゴロ、ドンドンと
始まって雨もざぶざぶ!
もぉーイヤッ!!( ToT )



さて、こんな日でもめでたい日はやって来ます。



今日は次男の19回目のお誕生日。



次男よ、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



10代最後の年。
噛み締めて過ごしておくんなましね。



ケーキも用意しました。



ケーキ屋さんのポイントが貯まってたので
ポイント使って誕生日ケーキいただきました。
無料です。


DSC05340.jpg



早速、目を輝かせてやってきた黒い物体が。


キラッキラッ✩



もらえるまで粘るようです。


DSC05343.jpg


まぁ今日はめでたいので
ほんの少し味見です。


DSC05349.jpg


DSC05350.jpg


抱っこ抱っこ~


もうないよー
見てみる?


ガックシ・・・・


また次のおめでたい日まで
お待ちなさいね♪



次のめでたいさんは
・・・・すずめです。



元気にお誕生日迎えなきゃーです!


では~(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア