コンテントヘッダー

お迎え記念日です(*^ワ^*)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださり
ありがとうございます。



本日6月28日は
すずを我が家にお迎えした日です。



早いもので2年が来ました。


6月28日すず2


連れて戻ってる車中で
息子が撮っていたお写真です。


6月28日すず


同じく息子が撮ってましたが
体からなんか4つニョキッと出てますヾ(*^▽^*)〃


♥


DSC00367.jpg


こんなにちいちゃくて可愛いかったすずも
あっ、今もめちゃんこ可愛いんですけどねぇ~~←うぜー


DSC01366.jpg


今じゃこんなに元気なハッスル娘♪



病気も持ってはいますが
今を元気にいついつまでも長生きしておくれ!


DSC01367.jpg


大したことはしてやれてないけど
ウチに来てくれてありがとう(>∀<人).。.:*・゚☆


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

コンテントヘッダー

がん検診と一周年(*^^*)


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日は朝から雨ざぶざぶ。
警報が出たすず地方です。



さて、この日は健康診断とがん検診。



体重は散々でしたが、来年頑張ります(`・ω・´)



がん検診は乳がん、子宮がん
肺がん、大腸がんです。
胃がんはバリウム苦手なのでパス(¬_¬;)



数年前、体調崩したとき胃にまで
きたことがあり、バリウム検査すっとばし
胃カメラ飲みました(>_<)
しんどかったけど経験してみて良かったです。
もうお世話にはなりたくないけど!



乳がん、子宮がんは7~8年くらい
受けてるかな?


検診車


これは乳がん検診車です。



今、TVでもよく話題にもなってますよね。



早期発見のためには
検診は大事だとつくづく思うし
検査受けてがんが見つかるのは怖いけど
何もしないで知らない間に進行してたら
もっと怖いですもんね。



だったら胃がんも受けなさい!



ハイ、ごもっとも・・・・



話はガラッと変わりまして!!



今日はすずが我が家にきて一周年です♪



すずを迎えるまではこんな本を買って
何度も読み返したもんです。


DSC05553.jpg


大事なとこは付箋を貼ったりしてたけど
今じゃほったらかし~( ̄◇ ̄;)



一年前、すずを迎えた帰りの車の中です。


6月28日すず2


6月28日すず2


息子らが撮ってくれてました。
鳴きもせず静かでした。


6月28日すず


体から、なんかニョキッと出てます。


6月28日すず5


ガン飛ばしてますね。こわっ!


6月28日すず4


なに、この座り方♥


6月28日すず


この頃って、無防備すぎる可愛い寝方
しますよねー♪


6月28日すず10


小さい時って一瞬ですね。


6月28日すず4


あっとゆーまの一年でした。



最初はトイレも大変で
あっちでショ~
こっちでショ~
そっちでウ~ン



ヒヤヒヤしてすずのおケツ追ってましたね。



本を読んでもその通りにはいかないけど
勝手に大きくなってくれました。



初めて犬を飼って大変さを思い知ったけど
でも、すずとの生活は我が家を潤わしてくれ
みんな優しくなったな~って思います。



DSC05574.jpg


今日のおやつはプリンだじょ♪


DSC05577.jpg


でも半分だけね!
食べにくいので細かくしました。


DSC05569.jpg


病気もするけど
一日でも長く一緒にいようね♪



飼い主だけが喜ぶたくさんのお写真を
ご覧いただきありがとうございました!



にほんブログ村




プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア