コンテントヘッダー

三度目のヒートです(*´ω`*)


こんにちは!
お忙しい中ご訪問くださり
ありがとうございます。



さて、昨年7月に2度目のヒートが来て
もうそろそろかな~と気にはしてましたが



昨日、現認しました!!


DSC09547.jpg


おしっこのあとにお股を舐めているのは
みてましたが、それ以外でも見かけるように・・・・



綺麗に舐めとっていたと思うので
気づきませんでした(;^ω^)



さて、今朝のすずです。


DSC09545.jpg


お耳がチョコンと見えてます。


DSC09546.jpg


父さんがヒートでしんどくないかと
すずのためにベッドメイキングしてました(*^^*)


DSC09542.jpg


お仕事行ってくるからゆっくり休んでてね~♪


DSC09543.jpg



特に変わった様子もなく
今晩もバタバタ遊んでましたが
ヒートの間もストレスなく
過ごして欲しいです(*´∀`*)



にほんブログ村

いつもありがとうございます!




コンテントヘッダー

ヒートがきました(´・ω・)


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日も・・・・すず地方は暑かった。
もうこの言葉しか出ません(´Д`;)



さて、すずが今年の一月に
初めてのヒートを迎え
病院で次は半年後くらいと聞いていました。



今月が半年後なので
まだかまだかと時々お股を
チェックしてたんですが。



そして今日。



なんだこれ(´゚д゚`)?


これ



すずめのお洋服の紐に
茶色のもんが付いてます。



そして、すずが膝の上から
降りてみたら



付いてました!!


ヒート確定!


でも、よくお股のほう舐めてたので
もしかしたら気づかないうちにきてたのかも・・・・



初めてのヒートが来る前に
避妊手術する予定でしたが
病気が見つかり薬を服用してるため
手術ができないでいます。



この先、いつになるかわかりませんが
ヒートと上手に付き合って
その時がくるまで
気長に待とうと思ってます。



今回は試したいモノがあって
早速買いに行きました!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


DSC05793.jpg


DSC05794.jpg


初めて、はかしてみます。



一月の時は何もしなかったので
てんてんと落ちてたことがあり
拭けば済むことやけど
一度試してみようと思い
買ってみました!



ストレスが二重になるのも
可哀想なので、お洋服は
脱がすことに。


エリマキトカゲ?


脱がしてる途中で可愛かったので
思わずパチリ!



これ一人で穿かすの無理~



特に尻尾入れるの手こずります( ̄◇ ̄;)
大変なので家族に手伝ってもらいました。


次男裸


具合悪いね。
たまには外すからちょっと辛坊してね(;´Д`)


DSC05810.jpg


オムツ買ったついでに
涼しそうな敷物があったので
ベッドに敷くとのっかってくれました。



でも、こっちが気持ちいいみたい。


DSC05817.jpg


DSC05816.jpg


これから10日間くらいは
すずも憂鬱なんかな。



オムツが気になって
排泄我慢しないように
外すことも大切ですね。



では( ・∀・)ノシ


にほんブログ村






プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア