コンテントヘッダー

ご訪問くださる皆さまへ(*^^*)


こんにちは!



昨日の記事に拍手コメントをいただきまして
ありがとうございます!



体調もご心配いただいておりました。
ありがとうございました!



薬を処方して様子を見ておりますが
鼻水が・・・・気持ち悪いですぅ~o(TヘTo)



さて、いつもなーんてことない話題や
おうちの出来事ばかりのブログを
温かく見守ってくださった皆さま
ありがとうございます!



今日はブログ開設して一周年でした。



最初は四苦八苦して始めたブログ。
毎日、更新できなかったり
今でもシンプルな事しかできませんが
これまで通りささいな日常を綴っていけたらな~
と思います。
その中で、皆様にイラッとされることもあると思いますが
時にはクスッとしてもらえたり
また愚痴を聞き流してくださったら嬉しいです(〃ω〃)



気まぐれな更新になったり
ぼやけた写真を平気で載せたり
同じネタのローテーションになると思いますが
どうぞこれからも温かく見守ってくださいませ(//∇//)




今後も、すず共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


よろしくお願いします!


今日は外出していたので
ちょっとバタバタ・・・・
コメントできない失礼をお許し下さい<(_ _)>


簡単更新ですが
取り急ぎ御礼まで。


にほんブログ村

いつも感謝です(*´ω`人)アリガトウ

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア