コンテントヘッダー

頑張ってお散歩...((((o* ̄-)o


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日も日中は厳しい暑さだったすず地方でした。
でも午後三時を過ぎると雲が広がり
日差しも隠れてしまいました。



さて、今日は午前中
次男がまた皮膚科に通院のため
すずと一緒にくっついて行きましたよー♪



目的はお散歩です。



すずは、ほとんど室内飼い。
何かきっかけがないと
なかなか外に行きません。



出不精な飼い主なので
ある意味すずも可哀相かな(;^ω^)


DSC06785.jpg


信号待ち。
後ろが気になるすず。



さー次男を待つ間、頑張ってお散歩しようね!



すずめも日焼けどめバッチシ塗って
その上からまた頑丈に壁塗りして
帽子かぶって完全防備!!(`・∀・´)



でも暑いからなるべく日陰を選んでお散歩してます。


DSC06788.jpg


DSC06786.jpg


クンクン、スンスンやったと思ったら


しょ~~~


外でも相変わらず片足上げでチッコします(*^^*)


えっさえっさ


身軽になってお散歩開始~♪



と思ったら


う~~~ん


もっと身軽になりましたヨ(;・∀・)



今度は病院前のひろーい駐車場で時間潰しです。


抱っこして~


しゃがんだら一目散に飛び乗ってくるし(;´∀`)


DSC06802.jpg


お水と少しのおやつタイム。



空はこんなに青空だけど
雲もわいてました。


空模様


DSC06812.jpg


ここで日陰に入って、しばらくまったりと
待ってました。



わりかし涼しいお散歩ができましたよ~♪


では~( ・∀・)ノシ


にほんブログ村

いつもありがとうございます!



コンテントヘッダー

注意しながらお散歩((((((* --)


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただきありがとうございます。



今日は晴れたけど雲が多く
蒸し暑さはなかったすず地方です。



さて、明日から三連休の方も多いのでしょうか。
すずめは今日からなんと四連休!



☆・。+゚*ヽ(´∀`*)ヒ~ハ~♪*゚+。・☆
小杉さんのセリフ横取り。



しかし、これといって予定もない四連休なのです(ノω・、) ウゥ・・・



ところで、今日は午前中
次男が皮膚科に行ったため
すずめも一緒について行きました。



もちろん、すずもです♪


DSC06217.jpg


次男を待ってる間
すずと近所をお散歩です。



でもヒートが終わった頃のお散歩は
気をつけないといけませんね!



子供のような顔していても
中身は立派な大人。



発情時期なので他のワンコと出会ったら
抱っこして回れ右!ですよ(`・ω・´)



と、注意してましたが
一頭のワンコとも出会いませんでした。



女の子は大変ですネ。
すずめはとっくに女の子卒業して・・・・
誰もそんな話、聞きたくないって!ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!


お散歩開始


歩道は日陰が多いので
お散歩するにはもってこいでした!


DSC06220.jpg


DSC06221.jpg


DSC06223.jpg


今日はオチッコしたので
お水で流しましたよ~



オチッコのあと、なんとすぐ


うんぴお外で初


お散歩中のウンピ初めてでした。



もちろんお持ち帰り。



病院の前の広い駐車場を挟んで
駅があるんですが


派手な汽車がいたよ


ここでしばらく時間つぶし。


DSC06230.jpg


おうちに帰ったらちょっと早いお昼ご飯。



今回はゆで卵をトッピング。


DSC06233.jpg


相変わらず完食したり残したりやけど
お昼は完食♪


DSC06236.jpg


牛乳もモリモリ飲んだよ~



では( ・∀・)ノシ

連休の方も、そうでない方も
お元気でお過ごし下さいませね!


にほんブログ村






コンテントヘッダー

病院ついでにお散歩トコトコ(((((*´・ω・)


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



本日も気温が上がったすず地方ですが
午後からは雲が広がり
日差しはきつくなかったです。



さて、今日は午前中
皮膚科に行ってきました。



次男がずっとニキビで通院しており
お久しぶりに診てもらうためです。



すずを連れて一緒に
行ってきました。


DSC05684.jpg



次男を待つあいだ病院近辺をお散歩です。



歩道に木々が植えてあるので
日陰があり、お散歩しやすく
風もそよそよ吹いて気持ち良かったんです♪


えっほえっほ


ブルブルッ


DSC05697.jpg


DSC05698.jpg


DSC05699.jpg


そんなに歩き回ったわけでもないのに
お疲れモード。


つかれた~


屈むと飛び乗ってきました。


ラクチン♪


仕方ないなー。
抱っこで病院まで戻ります。


DSC05714.jpg


病院の一階は駐車場なので
陰で涼しい~。



昼からゴットリお昼寝のすず。



ぐーすかぴーとイビキをかいておりました。



見るとパッカンです。


ぱっかーーん


乙女なのにお恥ずかしい(/ω\*)



では~(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村





コンテントヘッダー

お散歩。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



今日は各地で気温がグングン
上がったみたいですね(>_<)
すず地方は夏日まで上がらなかったけど
汗ばむ陽気でした。



さて、こんな暑い中
次男をお供に午前中お散歩してきました♪



近くの公園なら木々も生い茂っているから
涼しいと思って行ってみたら
木陰がいっぱいあって涼しかったです。



お散歩開始~


フンフンフーン


わっせわっせ


DSC05223.jpg


カニさん遭遇


たまにはアップも


唯一撮れてたアップです(゜∀。)ナハッ



ちょっとランラン♪


DSC05230.jpg


DSC05218.jpg


・・・・相変わらず残念な腕前です(。Д。)ノアヒャ



お空はこーんないいお天気!


DSC05232.jpg



ひなたが続くところは次男が抱っこ。


手のりすず


手のり状態になっとります。



DSC05212.jpg


短い時間ではあったけど
ランランしてるすずの楽しそうな
お顔が見れて良かったなー♪
撮れてないけど」(。Д。」)ウヒャー


では~( ・∀・)ノシ


にほんブログ村

コンテントヘッダー

恐ろしく残念な腕前(/ω\)


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今日は今にも泣き出しそうな空模様でしたが
午前中はどうにかもち
午後から雨になったすず地方です。



雨にならない内にと
午前中にお散歩に
出かけてきましたよ♪



先日も出かけた市民体育館。
ここはよくスポーツにも利用されてるけど
今日はガランと静かでした。


DSC02822.jpg


車も来ないし、ひと気もないしで
すずを走らせようかと
即興のドッグランをやってみました!



もしかして飛行犬が撮れるかもよ~
って自分の写真のヘタッピさを
考えもせず
張り切って撮ってみたはいいんだけど・・・・



撮れてません!!
L(゚□゚)」オーマイガ!



6回くらい走らせたけど
リードだけが写ってたり
道路だけが写っていたりと
すずの姿がチラリともなくて(ノω・、) ウゥ・・・



どうにかこうにか撮れてたのは
あまりにも貧相なモノ。



でも、コレを載せなきゃ
ブログの写真がございません。



ってことで一枚目。


遠い上にブレブレ



二枚目。


遠いしまるで歩いてるみたい


以上です。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



喜んで何度もランランしてくれたすずですが
この表情です。
もうお願いは出来ません。( ̄∀ ̄;)


DSC02834.jpg



いい運動して疲れたすずの
寝相が可愛い~♥


DSC02843.jpg


では、(*^-^*)ノ~~マタネー


にほんブログ村



プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア