コンテントヘッダー

ばぁちゃん、すずにはー?o(@^◇^@)o


こんにちは!
いつもご訪問くださりありがとうございます。



さて、実家での話が続いていますが



夜ご飯のお寿司や焼肉など
ご馳走になったあとは



デザートのケーキですヾ( ^ω^)ノ


DSC09258.jpg


すずは自分の分だと思ってちゃっかり陣取ってます。



すずちゃん、それはお母さんのだよー(*´∀`*)


えぇぇぇぇっ


ばぁちゃん、すずにはー?


ないよ


ちぇーっ


でも、すずめたちがケーキを食べてる間
すずもちゃーんとうまうま食べましたーv(。-∀-。)ブィブィ



こんな感じで実家でのお正月も
無事終了です!


では( ・∀・)ノシ


にほんブログ村

いつもありがとうございます!



コンテントヘッダー

ばぁちゃん、おひさ~(/*^^)/


こんにちは!
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



朝はめちゃ寒くなったすず地方です。
ついこないだまで暑いと言ってたのに・・・・
毛布を出して良かったです♪



さて、昨夜の事ですが
すずめの実家に行ってきました。



次男の引っ越しも近くなり
頻繁に会えなくなるので
顔を見せに行ってきました。



もちろん、すずも一緒です。


DSC08366.jpg


お写真、全部暗いですが
すずめらしい腕前です(;^ω^)


DSC08359.jpg


ばぁちゃんの前でお手を披露です。


DSC08360.jpg


ついでにフセも~


ばーちゃん、ハイ!


そして、ばーちゃんにも
お手してあげました(*^_^*)


DSC08358.jpg


ばぁちゃんが足に雑巾敷いてるの
お気づきかと思いますが
お久しぶりだったせいか
興奮しちゃってすずがおちっこを
てんてんとしちゃったんです(;・∀・)



ばーちゃんが拭き拭きしてくれて
もしもに備えて足に敷いてました。


ばぁちゃん、サンキューね


次男にも就職お祝いしてもらって
ありがとう(^人^)感謝♪



早速、次男のお財布の中に
持っていかれましたよ(´-∀-`)


では~(^o^)/


にほんブログ村

いつもありがとうございます!





コンテントヘッダー

ばぁちゃん、来たで~ヾ(*´∀`*)ノ゛


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



本日どんよりとしたお天気でしたが
過ごしやすい一日のすず地方でした。



さて!今日はすずめの実家に行って来ました!



明日は、母の日ですが
ちょっと所用があるので
今日、母に会いに行って来ましたよー♪



すずは我が家の長女なので
すずめの母はばぁちゃんですネ!(*・∀-)b



昔はプレゼントもとっかえひっかえ
色々してたけどネタも尽きて
数年前から菓子折りになってます(о´ω`о)ぇへ♪♪



一応、同じお菓子が続かないよう
気をつけているけど
ラクチン極まりないプレゼントですよ~(。-∀-)



ちなみに父の日も菓子折り・・・・



さてさて!
前もって連絡したら
野菜畑にいるってゆーので
まず、そっちに行きました。


DSC03126.jpg


すずは、初めて行きますよ~



都会じゃ考えられない田舎道


畑までは歩いて数分。



ばーちゃん、ハッケ───(b''3`*)───ン!!


ばぁちゃんのニオイだ~


ばぁちゃん久しぶり♪


70半ばの母の手です


仲良くツーショット


すずめもひっさびさに畑に来たけど
畑の様子も随分変わっていたし
周りも綺麗な住宅建ってるし( 'ω'; 三 'ω' ;)



昔は畑も広々と感じたのに
建物のせいで圧迫感を感じました。



DSC03152.jpg


すずも周りをキョロキョロ。



さっ!ばぁちゃんチ帰るよ!


DSC03182.jpg


しばし休憩♪



ばぁちゃん、お花大好きで
色々作ってるので
もらって帰りました(。◕‿◕。) 


DSC03201.jpg


シャクヤクとアルストロメリアです♥



って知ったように書いてますが
母に教えてもらいました。



すずめ、花は詳しくないです( ̄▽ ̄;)



でも見たり、もらったりするのは
大好きですよーヽ(・∀・)ノ



お母さん、ありがとう!
いつまでも元気でいてください(*´ω`人)



皆様の親御様も御健勝でありますように*.+゜*。:゜+


にほんブログ村



プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア