コンテントヘッダー

ベッタベター(*--)--*)ピトッ


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



朝は晴れてましたが
だんだん曇り、雨となったすず地方です。



いきなりですが
いい写真が撮れました♪
オヤジ顔のすずです。
楊枝でシーシーやってる姿のようです(≧ε≦● )プッ


オヤジ


♥


気持ちよくシーシーやってるのを
邪魔されそっぽ向かれました。
でも、このプリケツが
たまんねーほど可愛いのです~萌(♡´∀`♡)え



さてさて、ビョーニンはほっといてー



今日は次男が退院しました!
帰った次男に


音符


飛び乗って~





ベロ


ベロベロ攻撃(・┰・)




すずと優真


通院はしますが
次男は暫く自宅療養。
すずの面倒も見てもらわなくっちゃネ(。-∀-) ニヒ♪




DSC01124.jpg


お昼ご飯も次男の膝の上ヾ(・∀・;)オイオイ



ご飯、あんまり食べないので
ホント困ってます(;-_-) =3 フゥ
いつかフードの事も
書きたいと思ってます!


DSC01122.jpg


可愛いお顔はわかったから
メシ食えよ(。・ˇдˇ・。)





では、また次回です( ・∀・)ノシ



にほんブログ村




コンテントヘッダー

買ったのデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


今日は薄曇りが広がってるすず地方。
でも気温は高めです(・∀・)


昨日お散歩するのに
ハネースの事を書いてましたが
散歩するたんびにややこしかったので
思い切って新調してました!!



ジャジャーーーン!!

何これ


おっと、邪魔者が写りこんでますね( ̄∀ ̄;)
気を取り直して


ざますハーネス


DSC00900.jpg


さっそくハムハム


DSC00912.jpg


今のと比べたら、こんなに違います。


さっきから黒い物体が
写り込んでいますが
心霊モノではございませんので
ご安心くださいませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


DSC00905.jpg


マジックテープも付いてて
薄手の洋服の上からでも
装着できます!
こんなん欲しかったんよ(p^Д^q)
これでラクできる~♪♪


こうなると赤いリードも
欲しいがな~
ってことで


バ、バーーーン!!
    ↑
いちいち大げさ


DSC01075.jpg


後日買い足しました!
がっ、しか~し!!


DSC01077.jpg


止める穴が意外と大きくて
リードの止めるところが入りづらかった~(´*ω*`)


DSC01076.jpg


ギッチギチですらい(o´д`o)=3


リードもちょっと固め。
今までのがソフトで
持ちやすかったから
そこがマイナス点かな。


でもでも、もうそんなこたぁ
気にしません!!
ラクチン、ハーネスでお散歩に
繰り出すぞ~~~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
ねっ!すず♥


しゃーないな!


顔、怖いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
・・・・・・・デビルマンでっか(≡∀≡)?




では、また次回です(≧∇≦)/



にほんブログ村



コンテントヘッダー

お散歩。。。


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


いいお天気が続いてるすず地方です♪
お散歩に出るのに車走らせてたら
土手の桜が綺麗に咲き始めました(*゚▽゚*)


さーお散歩の支度しましょ!

DSC01037.jpg

ハーネスを付けて~



DSC01038.jpg

上から服着せて~
って、服好きじゃないから
逃げちゃうんですよねー
難儀します( ̄∀ ̄;)
で、散歩から戻って
服脱がしてハーネスのけて~
また服着せて~って
難儀なことの繰り返しですぅ~(*´Д`)=3ハァ・・・



いざ、ドライブボックス乗って
でっぱつ!!
 ↑
おやじギャグが止まりません

DSC01040.jpg




散歩スタートだよ~ん♪

DSC01069.jpg


DSC01047.jpg


DSC01048.jpg


DSC01049.jpg

一人で散歩させてるから
相変わらず後ろ姿ばっかの
散歩風景です┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


今日は散歩中の男性と
自転車の小学生の女の子に
ギャンギャン吠えました・・・(゚_゚i)
女の子、ちゃんと挨拶してくれたのに
吠えちゃってごめんねー(人д`*)
オバチャン謝ってばっかりでした(´·ω·`) ショボーン



DSC01060.jpg

ちょいと休憩ですよー♪

DSC01056.jpg

おっ!これ可愛いよね(*●⁰♊⁰●)ノ
片手で適当に撮った割には上出来!
モデルがいいからかな~~(*゚ω゜*)
ドン引き~~~ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ




では、(*^-^*)ノ~~マタネー



にほんブログ村

コンテントヘッダー

復活っ!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!


今日もポカポカ陽気!
所用で車を走らせてたら
土手の桜も着々と咲いてます♪


今日はすずもゼッコチョー!!
朝から色んな物をハムハムやっとりましたん(=^_^=)


DSC01010.jpg


DSC01011.jpg


DSC01015.jpg



またお花をもらってクンクン( ̄∞ ̄)

DSC01028.jpg




今晩まで外泊許可の次男。
午前中スーツを来てお出かけ。
初スーツです♥

すず優真と


おっとこまえだのクラッカ~♪
昭和ギャグ炸裂です!
(注:正しくは、あたりまえだのクラッカーです)




DSC01019.jpg


支度してる傍からすずが抱っこをせがんで
困らせてました(-∀-`; )




で、ちゃっかり母ともスリーショットq(・ェ・q)ルン♪

優真・すず・母



次男は今晩病院へ戻ります。
すず、もうちょっと辛抱しようね(´ェ`*)




では、また次回です(○´ω`)ノ



にほんブログ村

コンテントヘッダー

曇り(´Д`|||)のち晴れo(*^▽^*)o~♪


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

予報ではお天気悪かったけど
今日も晴れたすず地方です!

でも朝からすずの気分は曇りでした。
またまた下痢ピーになって
テンション、ダダ下がりだじょ~(´Д`;)

DSC00980.jpg

しんどそうで、人にすぐ寄り添っていました。

でも、ちょっと今日は嬉しい事が。
入院中の次男の外泊許可がおり
今日の午後から明日の晩まで
自宅に戻りました\(○^ω^○)/


すず優真と

戻って来た途端ベロベロ攻撃!
すずも暫く体調悪いの忘れたようですヽ(*^^*)ノ

DSC00981.jpg

次男に脇をコチョコチョされ
気持ちよさそ~ヽ(*'ε`*ヽ)
すず、これされるの好きなのよね♥

DSC00983.jpg

DSC00982.jpg

DSC00984.jpg

DSC00985.jpg

可愛くてたまらん!!

らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ


ところで、次男が一時帰宅したのを聞きつけて
同級生の女の子がお見舞いに来てくれました!
可愛いお花((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

DSC00996.jpg


すずも夕方から復活し始め
夕飯は平らげました♪
と、言っても食は細いので少しですけどね(^。^;)
でも、活発に動き始めたから
少し安心しましたよんo(^▽^)o




では、この辺で~( ・∀・)ノシ




コンテントヘッダー

お散歩ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

寒の戻りで桜の開花も足踏み状態ですね。
でも、今日はポカポカ陽気でした~♪

散歩行かなきゃもったいな~いって
ことで行って参りました(`・∀・´)




DSC00968.jpg

先日、届いたドライブボックス装着して
でっぱつ!!←おやじギャグ





DSC00927.jpg

車で10分程の場所までやって来ました!
トコトコお散歩開始~






DSC00935.jpg

残念ながら桜はまだだけど
菜の花は満開でしたよ(●⌒∇⌒●)






DSC00950.jpg

場所移動してパチ /■\_・) カメラ
ちゃーちゃん片手で上手に撮ってるわ(○´ω`)






DSC00936.jpg

DSC00947.jpg

順調にテケテケ歩いてます♪
あんよが可愛いな~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ふと走らせてみようかと思いつき
何回か走ってデジカメ
バシャバシャ撮りまくったけど
一人じゃなかなか撮れんね┐(-。ー;)┌
車も何台も通ったけど運転手さん
お散歩バッグ持って
走ってるようで走ってないおばはん見るの
滑稽やったやろな~( ̄▽ ̄;)

ボツばっかりの中どうにか
見れそうな写真あったけど
苦労して撮ってる影がバッチシ写ってます。
小指立ててまっせ!

これ

DSC00954.jpg

ブレてるから、これ多分走ってるトコ(^_^;)


ところで!
見てたら面白いの撮れてたよー♪

老人

これ誰??Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
まだ10ヶ月のピッチピチのギャルなのに~(*`3´)ノ
でも、こんなすずもアホ可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

写真に文字入れを勉強してますが
オバチャン、あたふたヾ(〃l _ l)ノ゙
不細工でも何とか完成!
ぼちぼちo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




では、また次回です(≧∇≦)/






コンテントヘッダー

うらめしや~なのだm(-_-m)


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

桜もボーチボチ開花しているすず地方。
でも朝晩はひんやりして暖房必要です。



今日は飼い主だけが喜ぶ←いつもやん!
すずのお写真ばかりです。
自己満足バリ全開なので
お気をつけくださいまし~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

昨日、午後からウンピの回数が増え
チビチビ軟らかいのが出るようになったすず。
洋服着せてなかったし、お腹冷えて
寒いんちゃうか~σ( ・Δ・ )?
と、勝手な想像をし
オールヌードやったし
洋服着せました。

すずはあんまり洋服好きじゃ
ございません。
でも抜け毛対策や将来のために
時々着せております。




DSC00854.jpg

ささっ!お洋服着る前にブラッシングですよー♪
嫌がらずにさせてくれるいい子です。
この、((m(|i|・´ω`・)m)) ウラメシャ~ のポーズが
かわゆいですね( *^艸^)










DSC00855.jpg

アップにして可愛さをじっくり見てみましょ(*´艸`*)
あっ!お客様、今思いっきり引きましたね(≡∀≡)?










DSC00856.jpg

トロ~ンとして気持ちよさそうです(ノ*>∀<)ノ










DSC00861.jpg

さ、服着ましょ。よいしょ、よいしょ!
一人で服を着せなあかん、
片手で写真も撮らなあかんで
ちゃーちゃん忙しいです!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ










DSC00862.jpg

グ、グ、グ、グィとな!
プハーッ!顔出た!
さっきから、見苦しいごんぶとな手が出てるの
ご了承ください。ペコリ(o_ _)o))










DSC00865.jpg

寝転んで抵抗するんですよね(´・ω・`;)ハァー・・・
それもまた、かわゆいんですけど (/∀\*)
お客様、もうしばらくのご辛抱です!!









DSC00864.jpg

えっ!?さっきとポーズ変わらんのとちゃうかって((°A°;))?
御指摘、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ










DSC00873.jpg

洋服着せた途端、テンション下がって
ちゃーちゃんの膝の上で丸くなりました(*´Д`)=3ハァ・・・



お客様、すずめワールドにお付き合いくださいまして
ありがとうございました!(*´ω`人)感謝♥





では、また次回です(@^0^)/~





コンテントヘッダー

ドライブボックスです(o^∇^o)ノ


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

今日もいいお天気ですが
風がちょっぴり寒いかな~(^_^;)

先日ドライブボックスを頼んでいたところ
届きましたよ~♪

すずを車に乗っけて走る時に
ちょっとした箱みたいなのないかしらん( '-'* )?
と検索したところ、レビューも良く
価格もお手頃なコレにしました!

         
         コレ
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

DSC00807.jpg

おぉーーっと!
またもや、かわゆいすずのプリケツ(/ω\)イヤン
 ↑
飼い主末期症状です。お許しください(o*。_。)oペコッ

じゃなくて、これです!








DSC00808.jpg

出してみると組立も四隅がファスナー式で
かんた~ん♪
写真はとってないけど
おまけに大きいウエットティッシュ
一個付いてました!








DSC00810.jpg

早速すず入ってきましたよ~♪
一箇所ファスナー解放しております。
すず約2キロでこんな感じ。








DSC00811.jpg

遠出はもちろん近場でも重宝しそうですよん(⌒∇⌒)




話題はかわりまして
14日のブログで触れていましたが
我が家の次男坊が只今入院しておりまして。
毎晩ワタクシ面会に行っておりますが
だいたい次男坊がアレ持って来い
コレ持って来いと
パシリでやんす(´-д-)-3

次男坊も大部屋に移り
ウロウロできるようになったもんで
昨夜は、すずを連れて行き
駐車場の車の中で涙(?)のごたいめーーーん!

優真とすず

15~16日振りかな?
ベロベロ攻撃が止まりません(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~








優真とすず 

まだ退院はちょっと先だけど
会えて良かったね、すず(^ー^* )フフ♪





では、この辺で~(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆



コンテントヘッダー

待ちわびて~(ノ*>∀<)ノ


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます♪


今日もあったかいですが

午後から薄曇りになってきたすず地方です。






DSC00790.jpg

突然ですが

すずのオチッコシーンから始まります。

写真では見えませんが

オチッコする時、左足を少し浮かしてやってます。

どこの女の子もやってるのかな~σ( ・Δ・ )?

すずはニューハーフでしょうか(/ω\)イヤン



実は昨日、丸一日ウンピをやっていませんで(^。^;)

一日2回~3回は落としていたので

ちと心配になりまして。

今朝、大好物のヨーグルトを少し差し上げてみました。

断定してたわけじゃないけど

ヨーグルトをあげると下痢ピーに

なったような気がして控えていたんですよね~







DSC00791.jpg

ハイ、待てですよ~♪

釘付けですね(* ̄m ̄)プッ









DSC00792.jpg

ハイ、どーぞ♪

名残惜しそうに指をペロペロしてたよー( ´艸`)ムププ








DSC00794.jpg

もっとちょーだいって顔ですね。

ありませんよ~(-∀-`; )








DSC00797.jpg

んで、すぐに無事に立派なウンピを

落としてくれましたが

ヨーグルトの効果があったわけじゃなく

出したくなったから出した!って

感じやったヾ(@°▽°@)ノあはは

昼過ぎにも出たよ~(・◇・)





では、この辺で(*^-^*)ノ~~マタネー




コンテントヘッダー

陽気に誘われて(*´∀`)♪


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき ありがとうございます♪



本日も青空広がり気持ちいいお天気です。

あちらこちらで桜の開花宣言も聞きますね。

すず地方も開花が始まったようですヨ(・∀・)

さぁ!すずの体調も戻ったところで

今日は久し振りにお散歩してきましたよ~q(・ェ・q)ルン♪

すずはほとんど室内飼いです。

お散歩は月に1回するかな~ってくらい(^。^;)

でも春はお散歩するには持って来いの季節ですね!

ちゃーちゃんの仕事も連休明けて休みも多く

春休み気分!

春の散歩はすずも初めて。

できるだけ、すずをお外に連れて行ってあげよう♪




DSC00772.jpg

出発ですよ~~てけてけ調子いいですo(^▽^)o





DSC00774.jpg

順調ですヽ(´▽`)/

でも駐車していた車からおじさん出てきて

ワンワン吠えてしまいました。

社会性が養えてません。|柱|ヽ(・_・`)反省…





DSC00778.jpg

途中オチッコ済ませ、またトコトコ(((((*´・ω・)

あっ!オチッコは持参した水で流しましたよ~




DSC00781.jpg

歩く歩く~って後ろ姿ばっかりやん!!(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!

一人だから後ろ姿しか撮れなかったじょ~(´ε`;)

次は休憩するとこ撮っとこうかな(-^〇^-)




DSC00766.jpg

正面顔がないとつまんないので

朝、うさちゃんをハムってるとこでもヾ(*^▽^*)〃






では、また次回です(≧∇≦)/


プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア