コンテントヘッダー

心配したことが起こってた(*ノω<*) アチャー


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



本日もすず地方は行楽日和でした。
お出かけされた方も多いのでは
ないでしょうか。
GWまだまだ楽しい予定もあると思いますが
どうぞお気をつけてお出かけくださいませ(≧∇≦)/



さて、本日もお出かけなかった我が家。
父さん、長男は仕事。
次男だけお友達と予定があり
お出かけ準備をしていたところ・・・・


DSC02703.jpg


何やらハムハムしてますが
コレ次男の外出着です。


DSC02704.jpg


気持ちよさげにファスナーのとこを
ハムっております。



もちろん次男ソッコー取り上げてましたが。



すずの口の届く所に置いとくのが悪いです、ハイ。



ところですずちゃん!
ちゃーちゃん、今からお兄ちゃんと
ちょっと出てくるから
少しお留守番頼むね(*ゝ`ω・)


えっ??


聞いてないよーって感じですが、
次男が友達と待ち合わせの場所まで
次男が車で運転して行き
すずめが車を運転して戻ると。
ついでにチラッとスーパーで買い物して帰ると。



そんじゃ行ってくるねーって
出たはいいけど
途中でハタと気づきました。



いけねー!
ケージん中オモチャ入れるの忘れたーーーっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



買い物も慌てて済ましたから
ワカメ買うの忘れちゃったしぃ~



40分くらいして
家に戻ってみたならば・・・・


しっちゃかめっちゃか


やっぱりね・・・(゚_゚i)
家のお屋根は潰してるし
トイレシーツはメラメラ。



ごめんねー
オモチャなかったから
つまんなかったね(・ω・`;)


ゴロニャン♥


甘えるすずにイチコロの
ちゃーちゃんなのでした☆(ノ)’ω`(ヾ)


見ましたよ~
ってポチっとしていただけたら
とっても嬉しいです!


にほんブログ村

ありがとうございました!


コンテントヘッダー

忍び寄るオバハン (*`艸´)


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



GW突入しましたが
交通機関は渋滞していますね。
そんな渋滞してるとこ
わざわざ行かんでも~って
TVにむかってボヤくすずめです。
特に予定もないオバハンのひがみでもありますが。



なんでも最大10連休も取れるとか。
すごーい!!Σ(*゚◇゚*)
10連休には負けますが
すずめは7連休だったりします。
だからってそんなに予定はありません(´·ω·`)ショボーン



でもGW関係なく
お仕事されてる方もいらっしゃいますよね!
ご苦労様ですm(_ _)m



さて、お久しぶりの快晴だったすず地方。
午前中は洗濯をエッサエッサと
しておりました。



今日は、みんな出払って
日中はすずとお留守番。



すずは気持ちよくお昼寝を始め・・・・



つまらんな~~(´・ω・`;)ハァー・・・



すず起きんかな~


すやすや


ねぇーすずしゃん、すずしゃん♪




ツンツクツン


DSC02683.jpg


ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪




カハー


眠いとこ邪魔した最低なオバハンです。
|柱|ヽ(・_・`)反省…




DSC02685.jpg


舌って意外と大きいね!
でも可愛い~♥




DSC02679.jpg


すぐ眠りに落ちたすずでした。
今度は邪魔しませんでしたよー(A;´・ω・)アセアセ


では、良い週末を( ・∀・)ノシ


にほんブログ村


コンテントヘッダー

最後に行き着くトコロ(-∀-`; )


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!




今日は曇りがちのはっきりしない
お天気のすず地方でした。




今日もすずは長男と
何やら大騒ぎをしておりまして


捕まらないよう抵抗


後ろ足を突っ張って
抵抗しております(´、ゝ`)フッ




手袋


とうとう捕まって
どっかに運ばれてますね(@゜Д゜@;)あら・・・?



長男は手袋までして
完全防備です。
きっとガウガウ噛まれたんでしょう(・ω・`;)




DSC02660.jpg


やっぱり、ここでしたか・・・・




でも、お利口さんにしたら
出してもらったようです。


おすわり!チョコン


おて!あらよっと


出してもらっては
何度も収納されてましたけどね( ´,_ゝ`)プッ




時々ネタにしてますが
この光景
日課となってます( ̄∀ ̄*)



明日から大型連休です。
皆様、御家族、ペットちゃんと
楽しい思い出いっぱい作ってくださいませ♪

では~(*´ ³ `)ノ


にほんブログ村


コンテントヘッダー

気になったニュース(ーー;)


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今日は朝からシトシト雨模様の
すず地方です。



この雨で地震にあわれた熊本地方
周辺地方で二次災害が起きませんように!



ネットで気になるニュースをみました。
「ペット同行の避難、避難所断られる」って。
飼い主の方の遠慮もあるし
色々事情はあるようです。




自分も何か起こったとき
前から避難先のことは考えてます。




自分は避難所は避けるかも。
すず、吠えちゃうから・・・・



だからテントでも欲しいな~って
ホームセンターで眺めています。



父さんに話すと
必要ないって(-_-;)



万が一のこと考えてる!?



危機管理甘くない!?



あたしが大げさなんかな!?



でも、すずも守りたい。



悩むこの頃・・・・。





すずは次男の膝の上で
まったりちゅう。


DSC02621.jpg


じっとしてる時が
一番写真撮りやすいわー♪



何枚もおんなじポーズ撮って
一人御満悦してたところ


DSC02617.jpg


フト思いました。




DSC02619.jpg


鼻の穴、大きいのね(*´_ゝ`)



今まで何百枚と撮ってきて
今更ながら気づきました(´∀`*)



すずのお鼻
ぶたちゃんみたいに可愛いなぁ♪
( ・(OO)・ )ぶひっ



では( ・∀・)ノシ


にほんブログ村


コンテントヘッダー

なんも言えねぇヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!





今日もお天気はっきりしないすず地方でした。
洗濯物がスッキリ乾かないですね(;^ω^)





今日はバカ親丸出しネタです。
お気をつけくださいませ(('ェ'o)┓ペコ


ニョロ


ウナギイヌ登場♪




ソファの上におります。
何をやってるんでしょ( '-'* )?


カミカミカミカミカミカミカミ


洗濯バサミをハムっていました。





ターゲット



すきま風が入ったら寒いかな~と
ケージの周りに毛布やら
カバーで覆っているんだけど
それを留めてるヤツです。



DSC02573.jpg


角度を変えてやっております。





DSC02575.jpg


なーにコレ!
めっちゃめちゃ可愛いやん♥
(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!




うっとり


もう何も言うことはございません!
ずぅ~と眺めていたいです(〃▽〃)




とても痛い人になったので
これまでです(*´ ³ `)ノ


にほんブログ村



コンテントヘッダー

こんな日もあるさ…(・´ェ`・;)ゞ


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!




今日は一日曇天のすず地方でした。




本日、すず体調悪く
はい、お久しぶりの下痢でした(´д`ι)




食欲は無かったけど
普段と変わらず過ごしてましたよ♪




大好きなカミカミ棒をハムったり


ガッタガタ





父さんにガウガウしたり


DSC02546.jpg





午後からは横になってたけど


しんどいの





こんなサービスもしてくれましたよん♥


チョットだけよ

。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。





可愛いからもういっちょ!


DSC02554.jpg


朝、昼と食べてなかったから
流石に晩はお腹減ったみたいで
綺麗に完食してくれました♪




夜は元気に動き回っております★


では(*^-^*)ノ~~


にほんブログ村

コンテントヘッダー

度が過ぎるとこうなります(=v=)


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



日中はお天気もちましたが
午後から曇ってきて
弱い雨になったすず地方です。



さて、昨夜の出来事ですが



長男に構ってもらってたすず(´∀`*)
最初は甘噛み程度で遊んでたところ


カミカミ


だんだん遊びがヒートアップしたようです。




DSC02500.jpg


スイッチが入った顔ですね( ̄∀ ̄;)



暴れん坊になってきましたよー


ガウガウ


ガジガジ


長男、痛かったようです。



で、入れられました(;^ω^)


DSC02488.jpg


ショボン・・


すぐに出してもらって
喜んで長男に尻尾ブンブンで行ったけど



しばらくしたら・・・・


強制的に連行


また痛いことされたようですね( ̄◇ ̄;)




DSC02484.jpg


収納されました(・ε・`*)



こんなこと繰り返しても
仲良しなのですよん(o-∀-o)ゥフフ



では、この辺で( ・∀・)ノシ


にほんブログ村





コンテントヘッダー

専属の割には今ひとつ(=`ェ´=;)ゞ


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!




今日は初夏の陽気のすず地方でしたよι(´Д`ι)アチィー
日中は半袖でもいいくらいでした。




さて、昨日の続きになるんですが
次男の車の練習のあと
お散歩開始しましたよ~♪


DSC02462.jpg


次男にリードを任せて
オカンは専属カメラマン!
張り切って撮ったるでーーっ( ̄0 ̄)/ オォー!!




今までは一人で散歩させてたので
過去のお写真は


DSC01746.jpg

DSC00929.jpg


こんな感じの後頭部ばっかだったけど




今回は!(`・∀・´)


DSC02458.jpg


こーんな感じや





DSC02459.jpg


こーんな風に・・・・





どれもこれも
お顔が撮れてないね(≡ε≡;A)…





でも!!極めつけは


楽しいな~♪


前から走ってくる
こんな可愛い姿も撮れたんよ~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!




で、さっさとオカンは抜かれまして


次男とすず軽くジョギング オカン離され気味


しんどい思いしました・・・・




次は可愛いお顔を撮っちゃるよo(・`д・´。)



では、また次回(○´ω`○)ノ


にほんブログ村


コンテントヘッダー

寿命がちぢむ思い(((=ω=)))ブルブル


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



今日は朝から雨が降り
風も強かったもんだから
薄着では寒かったすず地方です。



さて、次男が車の免許を取得して
10日足らずなんですが
何回か父親と夜のドライブはしていました。



先日のお天気の良い日に
すずを散歩がてらに
次男、わたくし、すずの二人と一匹で
次男の運転で出かけたのであります!!



すいません、しばらく文章ばかりです(('ェ'o)┓ペコ



次男、車に颯爽と乗り込み



次男  「行くでーーー(`・∀・´)」
わたくし「ちょっと、シートベルトせんかな!(;¬∀¬)」

で、発進したわけですが

わたくし「サイドおろして!ヽ(´Д`;)ノ」

次男、運転中も
わたくし「ウインカー早目に出さんと!」
     「右に寄り過ぎてない!?」
     「今、確認した!?」


いちいちいちいち、やかましく口出し!
だって怖いんやもん(((゜Д゜;)))



例えば寿命が100歳までだったとしたら
一気に90歳まで縮んだ気分ですε=(‐ω‐;;)



あたしから見たらまだ未熟な点もあるけど
本人は練習したがりなので
安全運転を心がけて上達して欲しいです!



さて、お散歩場所に到着したわけですが



すず、ちょっとお散歩待ってね~♪


???


ここは広い駐車場なので
次男のバックの練習に
持ってこいなのですよん(*ゝ`ω・)


見守ってます


がんばれ~オーライ、オーライ


いい感じ~♪


そのまま、まっすぐ~


こうやって何度も何度も
練習した次男でした(*^_^*)



まだまだスムーズにはいかないけど
練習あるのみですね!



すず~またドライブ付き合ってねー♪


DSC02476.jpg


オッケー顔だねっd(´∀`*)





それでは、また(≧∇≦)/


勉強してやっとこさ貼り付けてみました。
よろしかったら
ポチッと押してみてくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


にほんブログ村




コンテントヘッダー

見るのもイヤみたい・・・(゚_゚i)


こんにちは(o^^o)♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます!



相変わらず余震が続いてる
熊本地方です。



そんな中、
TVで「ありがとう、がんばるけん」
のメッセージ中継されてました。
大変な中でも感謝を忘れない
被災地のみなさんの想いに
胸が熱くなりました。
穏やかな生活に
戻れることを願うばかりです。



さて、今朝はひんやり寒かった
すず地方。



すずがちゃーちゃんの
お布団の中、潜ってましたよ~♪


DSC02405.jpg


家の中は寒いから
お洋服でも着せようと
服を見せたらば



逃げられました!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


お兄ちゃん助けて~~待てすずぅ




お目目、見開いて拒否ってます。


DSC02417.jpg




名前呼んでも( 」´0`)」


視線合わさず




猫撫で声出しても(/・ω・)/にゃー!


ガン無視




次男に身体密着させて(*・ω-)-ω・*)ピト


DSC02423.jpg




しまいには隠れましたよ┐(´д`)┌


頭隠して尻隠さず


お洋服、好きじゃないんです。
見るといっつも逃げまくってます。



ちゃーちゃんも根負け~(-∀-`; )



ホッとしたすずの可愛いお顔が撮れたから
まっいっか~~q(・ェ・q)ルン♪


DSC02444.jpg





では、また次回です(*^-^*)ノ~~



にほんブログ村


プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア