コンテントヘッダー

愛しいお出迎え(*^-^*)


こんにちは!



お忙しい中お立ち寄りいただき
ありがとうございます!



すずめの4連休もあっちゅーまに
終わりました・・・・



やだやだやだーっ((o(T^T)o))←精神年齢小学生



さて、昨日の土曜は父さんと
次男のところへ行ってました。



一週間前くらいに
深呼吸すると胸の痛みが少し出てきて
その上、風邪も引いたようです。



休み明けに一週間研修にも
行かなきゃいけないしで
準備も出来てない様子。



肌着やら買って
症状も心配だったし行ってきました。



病院にも行って
念のため診察もしてもらいました。



一応、大丈夫なようですが
研修先は北陸方面。



まださっむいですよねー(>_<)



体がこたわなきゃいいけど・・・・



すずは長男とお留守番でした。


いってらっしゃーい


一人じゃないからご機嫌なお顔でお見送り。



でも夜帰宅すると・・・・


DSC00390.jpg



猪突猛進!



寝っ転がって甘噛み攻撃です。


DSC00392.jpg


DSC00393.jpg



そして・・・・


抱っこ、抱っこー


子供みたいやな~(〃ω〃)



約半日会えなかったので
ものすごーく愛おしかったです♥



にほんブログ村

いつもありがとうございます!

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア