コンテントヘッダー

真夜中の訪問者(∀・;)


こんにちは!



いつもささいな事柄にお付き合いくださり
ありがとうございます。



さて、次男が北陸方面に
一週間研修に行ってたんですが
無事終えて帰宅しました。


ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


すずは大喜びでまとわりついてます。



その様子を微笑ましく見ていたすずめ・・・・
って思われるでしょうが
それどこじゃありまへん!
もー眠くって(=-ω-)zzZZ乙乙


DSC00487.jpg


この時間、なんと真夜中の2時ですから~(゚ω゚;A)
正確に言うと9日の午前2時です。



寮でゆっくり休めばいいものを
寮から車でまた2時間運転して戻ってきた次男。



お土産は戻ってこれる時でいいからと言っておいたけど
一番の目的は洗濯物でしょうねー(-_-;)



研修先では日中はスーツ姿なんだけど
それでも一週間もいれば肌着やらシャツが
溜まりますわな・・・・



お昼はセルフうどん屋で済ませたけど
腰の悪い父さんの事を考えて
近くにしたんだけど車に揺られるのは
ちょっとしんどかったみたい。



でも随分良くなってきております!



次男は丁度12時間ほど滞在して
午後2時頃自宅を後にしました。



研修先から戻るのに新幹線や乗り物の中で
ぐっすり寝たり今朝も遅く起きたりしたけど
元気な次男だわ・・・・



若いって素晴らしいー!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪



にほんブログ村

いつもありがとうございます!
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア