コンテントヘッダー

見事なあっかんべー(・┰・)


こんにちは!



いつもご訪問くださりありがとうございます。



今日はチョー簡単更新で失礼します(('ェ'o)┓ペコ



その前に・・・・



今日は自分たちの結婚記念日。



いつも忘れてしまい父さんに言われて
そうだっけ~?状態です。
加齢による健忘症ですな!



今晩は外食ですが多分回転寿司です。
いいんです!好きだし、てっとり早いし!



で、ケーキ買って食べておしまい!



毎年こんな感じですが
10年目と20年目はプレゼントがありました(*^^*)



2時間程度なのですずはお留守番です。



さて、ある日のすずですが


DSC00368.jpg


ケージの中のベッドで静かに休憩中。



で、休憩終わって気づいたら


あっかんべぇ~


座布団が飛び出ていて
見事なあっかんべー状態になってましたー(*≧m≦*)ププッ



ほりほりしてる姿見たかったなぁ・・・・

コメントいつも大変嬉しいです(*゚▽゚*)
今日はお休みさせていただきます!
開けたり閉じたりすいません(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア