コンテントヘッダー

元気がなくて心配でした(´・д・`)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださり
ありがとうございます。



昨日は記念日のお祝いコメントを
いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです!



記事を読んでくだあった方々も
ありがとうございました<(_ _)>



さて、昨日の日曜、すずが一日不調でした。



原因はわからないのですが


DSC00557.jpg


こんなふうに丸まって横になってばかりだったんです。



いつもなら元気にバタコラしてるのに。



勿論、ご飯も食べません。



大好きなおやつにも見向きもしなくて・・・・



昨夜は記念日で外食でしたが早めに
だーーーっと行って
だーーーっと食べて
だーーーっと帰宅しました。


DSC00558.jpg


氷をあげたら


なめなめなめ


最後までなめなめ。



晩ご飯も長男が手で食べさせてくれたところ


ぱくぱく


食べてくれました!


もぐもぐ


何度か手で食べさせたあとは
自分でお皿に顔を突っ込んで
食べてくれました。


DSC00570.jpg


調子よく食べてくれて


ごちそーさまー


完食です。



その後はおやつも催促。



うんちも普通だったし
元気がなかったのはなんだったのかな~(;´・ω・)ウーン・・・



今日は、いつもと変わらないすずなので
ご安心くださいませ!


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア