FC2ブログ
コンテントヘッダー

ウチの子カレンダー?( ̄ェ ̄;)


こんにちは(o^^o)♪
いつもささいな事柄にお付き合いくださり
ありがとうございます。



今日も変わらず暑いすず地方でしたよー。



さて、早いもので7月も今日で終わりですよ、奥様!
お盆が来たと思ったら
おー寒い寒い((´д`))って
すぐ言うようになるんやろなー。
って毎年こんな事うちうちで言ってます(-_-;)



7月も終わるけど
動物病院でもらっていたカレンダー
今月はチワワちゃんだったんですよね(*^^*)


DSC06859.jpg


色味がすずとおんなじでした♪



もっと早くに作っていたら良かったんですが
作ってみました!
すずのカレンダーを!!



退屈やったし・・・・ぼそっ( ̄o ̄ )


すずカレンダー


・・・・へっ?( ´・∀・` )



なんのこっちゃらさっぱりなお方のために
説明しますと写真の上にすずを乗っけて
すずカレンダー。



滝汗。



でも、ここまで乗っけるのに苦労しました。


きたきた♪


通り過ぎて


カイカイカイ


乗ったと思ったら


これでいい?


可愛いんやけど
数字が見えないわ(*´д`*)


こんくらい?


もうちょっと!


これでどぉ?


惜しいーっ!(≧∇≦)



と、ゆーことで次にようやく
カレンダーが出来上がりました!←どこが?(#`-_ゝ-)ピキ



そして最後に


おまけ


温かい目でお付き合いくださり
ありがとうございました!


では(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村

いつもありがとうございます!




スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんばんは♪

(*´▽`)アハハ♪
いいアイデアですね~
ほっこりさせて頂きました♡
すずちゃん、小さいからできるんだろうな~
カメラ目線上手です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかの…立体カレンダー( ̄▽ ̄)
ナイスすずちゃん♪数字の上なんて心得ている(笑)
ただそのカレンダー、壁にかけれないけどね(*^m^*)

ゴザはでかすぎるので、歯が心配でした(^◇^;)
なので早めにストップです(笑)

No title

先日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
御礼が遅くなってしまいすみません^^;
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^
それとチキンソーセージの作り方は写真を撮ってなくて^^;
でも簡単なんですよ~
鳥のひき肉と好きな具材を混ぜてシリコンのボーン型で焼くだけなものなのです

すずちゃんのカレンダーかわいい~♪
いい感じで撮れましたね^^
来年は本当のすずちゃんカレンダー作っちゃいます?^^

すずちゃんママ、おはようございます🍒

なるほど〜
すずちゃんカレンダーですか!
腹這いのすずちゃん、日付が見えなくても
すずちゃんが見えれば良いかなぁ〜♡
すずちゃんって見ているだけでホンワカしちゃいます

今日も朝から癒しを頂いちゃったよ
ありがとう。すずちゃん(*^^*)

No title

こんにちは♪
すずちゃんのカレンダー可愛いです♪♪
おまけのゴロンがけっこうツボだったりします(^^♪
すずちゃん見上げたお顔が全部可愛い❤

昨日はありがとうございました!
すずめさん、首!右側ですか!
わたしは左です!(笑)
今もまだ上手に振り向けません(>_<)

No title

すずめさま、こんばんは。
先日は有り難うございました。
すずちゃん、1歳になったばかりなのですね。
大きなくりくりお目々がとっても可愛いですね~。
うちの子もこんなに愛らしく育つと良いのですが・・・。

菜のか様

はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます!

むりこやりこのネタではありますが
ほっこりしていただき嬉しいです♪

カメラから視線そらせるので
ボーロ!牛乳!って好物言って
気をひかせてました。
あげもしないのに可哀想なもんです(;・∀・)


非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

楽しんでいただけて嬉しいです!
意外とカレンダー小さいから
すずも一所懸命でした(;^ω^)
本当のカレンダー作ったら
なんぼか可愛いでしょうねー♥

なんでも思いつきでやってしまいますが
これからもどうぞ付き合ってくださいませ!

まきまき様

コメントありがとうございました!

立体カレンダーに座布団一枚!!
掛けれるように本当のカレンダー
作ろうかな~(言うだけ)
そうしたら毎月ここで自慢大会(* ̄m ̄)プッ

ゴザ硬いですもんね!
いくら元気ならっきーちゃんでも
お口怪我したら大変です(´Д`;)


tie様

コメントありがとうございます!

これからも可愛いクレアちゃんとの
出来事を楽しみにしていますね♪
骨型のソーセージがあまりにも
おいしそうだったので(*^^*)
簡単なら自分でもできそうかな~
ありがとうございました!

本当のカレンダー作ったら大変ですよ!
ここでもう毎月どころか
毎日御自慢しちゃいそうです(;・∀・)
その前にお写真の腕をあげなきゃ
いけません・・・・

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

チワワちゃんのカレンダー見て
すずの方が可愛いじゃん!と(バカ親)

どかそうとするとすぐ転ぶんです。
カメラに何もかも収めて
何もかも載せました~(*´Д`*)

飼い主が喜ぶお写真に
ホンワカしていただき嬉しいです!

ライナちゃんの母様

コメントありがとうございます!

カレンダー喜んでいただけて
嬉しいです!
自分も見上げるお顔が好きなので
あの手この手でいっぱい撮って
載せちゃったです(*´艸`*)

首痛、意外と長引くので
気をつけてくださいね(´Д`;)
体ごと向きをかえるなどして
負担かからないようにしてくださいね!

はちみつ様

コメントありがとうございます!

1歳過ぎても子供のような感じです(*´ω`*)

名無しちゃん、とってもキュートですよー♥
自分も去年の今頃は
犬育ての真っ最中でした。
自分は四苦八苦してたの思い出します(´Д`;)

名無しちゃん
お名前つくの楽しみにしてます♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア