fc2ブログ
コンテントヘッダー

おっかえりー(ノ`・∀・)ノ


こんにちは!
ゆっくり更新しておりますが
ご訪問くださりありがとうございます。



今日も寒くて寒くてー┌[ ゚д゚ ]┐ カキーン
残業終わって帰る頃には
雪が舞ってたんですが
明日は大丈夫かなー(´Д`;)



さて、先日の金曜の夜遅くに
次男が車の調子が悪いとかで
戻っていました。



家の乗用車を持たしていたんですが
今年の春、車検なのでそれまで乗って
買い換えるつもりだったんですが
モータースさんに見てもらったら
もうすぐ買い換えるのに
何万円もかけて修理するのは
もったいないとかで廃車にすることに。



新しい車が来るまで代車を借りることに
なりました。



車を買ったら次男も地獄のローンが始まりますヨ( ̄∀ ̄)



次男が帰宅したとたん早速すずが


がっばー!!


歓迎の嵐♥


♥


落ち着くまで好きなように
やらしておきましたよ(。-∀-)



その後、ご飯を食べる時も


まったり~♥


ひざに乗ってまったりちゅう。



次男がご飯を食べるたんびに


まったりんこ♪


次男は今日の昼過ぎに帰ったんですが
一緒に過ごせて良かったネ(*^^*)


では(^ _ ^)/~~


にほんブログ村

いつもありがとうございます!



スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
次男さんが帰ってきて
すずちゃんうれしそうだぁ^^
ぴったりくっついていて幸せな時間だね^^
車は大変だったけど新しい車が来るのが
待ち遠しいですね^^

No title

こんにちは♪
思いがけずお兄ちゃんが帰ってきて
うれしいね、すずちゃん♪
喜んでいる様子が伝わってきます☆
まったり甘えて可愛いですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tie様

コメントありがとうございます!

いつもこんな感じでお祭り騒ぎです(^^ゞ
嬉しさを爆発させているのかな~
本人が乗るから仕方ないけど
色がこれがいいだのあれはダメとか
注文が多いです(-_-;)
自分の車だから楽しみで
しょうがないですよね(*´ω`*)

ライナちゃんの母様

コメントありがとうございます!

ヽ(。・ω・)ノワチョーイと猛突進ですよ!
興奮収まるまで好きなように
やらせておきました~
次男もすずに癒されて
また仕事に励んでくれることでしょう!
・・・・多分ネ(。-∀-)

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

帰ってくるといつもこんな調子です(*´ω`*)
喜びを全身で表してる感じがしますネ!
次男は病気した関係で
去年の10月から働き始めたばかりなので
お金もからっきしありません(^。^;)
まー自分の力でどうにかするでしょう!
と言いつつ頭金くらいは
出してやらにゃいけないかな・・・・
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず