コンテントヘッダー

見えないんですけどー( ˘・з・)


こんにちは!



いつもご訪問くださりありがとうございます。



すずですがいつものように元気になりました!
ご心配してくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m



さて、ちょっと前に父さんのお友達から
荷物が届き開けてみると・・・・


ちょこん


ちゃっかりすずも偵察にやって来ました。



箱の中はお菓子がいっぱい♪


なになに~?


中を覗き込もうとしてるんだけど
よく見えないようで
箱の周りをウロウロ・・・・


よく見えなーい


みせてー


でも自分で覗き込めました。


どっこらしょ!


死角になって見えないけど
すず、お手々をダンボールにのっけてます。



せっかく覗けたけど
すずの食べれんもんばっかりだよー(。-∀-)


じーーーっ


知ってか知らずか
いつまでも眺めていましたとサ!


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
すずちゃん、必死に見ていますね!
何かいい予感がしたのかな♪
オテテを添えているんですね!
どっこらしょと覗き込む様子が
可愛いです(*^_^*)
すずちゃん、元気になってよかったですね!

No title

こんにちは~

いつもと少しでも様子が違うと心配ですよね。
でも、元の元気なすずちゃんに戻って良かったですね!

No title

こんにちは!
すずちゃん、元気になってよかったです(*^^*)
色んな種類のお菓子がいっぱい!!
これは嬉しいですネ~(^o^)
すずちゃん、自分のおやつと勘違いかな?
メルティもダンボールが届くと自分のものかと
すかさず覗きにきます(^▽^;)
すずちゃんは別なおやつを
箱いっぱい買ってもらおうね( ^∇^)

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

何にでも興味持ってやってきますよねー♪
すずのおやつはたんまりあるので
今回は我慢してもらいましょー!
すずがおやつを食べてる時に
引っ張り出しては、ぱくついてます(*-∀-*)

ライナちゃんの母様

コメントありがとうございます!

箱の周りをぐるぐる回って
お菓子なだけにおかしかったですよ~♪
シーーーン・・・・(´-ε-`)
すずのお口には入らないものばかりです(^。^;)
すずがおやつを食べてる隙に
自分もパクパク食べてます( *^艸^)

みい様

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~(´ε`;)
好物のおやつを鼻先に持っていっても
知らんぷりでしたから・・・・
原因はわからなかったけど
いつものすずに戻って安心しました(*゚▽゚*)

まるこ様

コメントありがとうございます!

すずのお口には入らないものばかりですが
おいしいお菓子の詰め合わせ嬉しかったです♪
ワンちゃんて何にでも興味持ちますよね!
箱の周りをぐるぐる回って
バターにならないか心配でした・・・・
お留守番頑張ってくれると
ご褒美のおやつを張り切って
買ってあげてます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二番目の非公開コメント様

コメントありがとうございます!

沢山のお菓子嬉しいです♪
普段、お口に入らないお菓子ばかりなので
尚更です~(≧∇≦)
すずも自分にもあるんじゃないかと
期待してたかもしれないけど
( ºωº )チーン…でしたね!
すずにはまたご褒美に買ってあげます♪

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア