コンテントヘッダー

元気がなくて心配でした(´・д・`)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださり
ありがとうございます。



昨日は記念日のお祝いコメントを
いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです!



記事を読んでくだあった方々も
ありがとうございました<(_ _)>



さて、昨日の日曜、すずが一日不調でした。



原因はわからないのですが


DSC00557.jpg


こんなふうに丸まって横になってばかりだったんです。



いつもなら元気にバタコラしてるのに。



勿論、ご飯も食べません。



大好きなおやつにも見向きもしなくて・・・・



昨夜は記念日で外食でしたが早めに
だーーーっと行って
だーーーっと食べて
だーーーっと帰宅しました。


DSC00558.jpg


氷をあげたら


なめなめなめ


最後までなめなめ。



晩ご飯も長男が手で食べさせてくれたところ


ぱくぱく


食べてくれました!


もぐもぐ


何度か手で食べさせたあとは
自分でお皿に顔を突っ込んで
食べてくれました。


DSC00570.jpg


調子よく食べてくれて


ごちそーさまー


完食です。



その後はおやつも催促。



うんちも普通だったし
元気がなかったのはなんだったのかな~(;´・ω・)ウーン・・・



今日は、いつもと変わらないすずなので
ご安心くださいませ!


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃん、大丈夫ですか?

結婚記念日おめでとうございま~す!
うちは12月だったということを辛うじて覚えているくらいで
何もしていないのですが、覚えていて一緒に食事に行くのは
素敵ですね(*^o^*)

桃も日曜日、うん○は普通なのに
お腹がゴロゴロなって、一日何も食べませんでした
毎日天気も違うし、気圧の変化とかで
体の小さいわんこは不調になっちゃうのかな?
すずちゃんがゴハン食べてくれて、よかったです!

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
春にご結婚されたのですね♪
いいなぁ♪素敵です☀

すずちゃん♪どうしたのかな♪
でもだんだんエンジンかかってきた感じかな♪
バタバタと賑やかしくても
やっぱり元気が一番ですよね!!!
すずちゃん、ごはん食べてねヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは。
すずちゃん、調子が悪かったのね(;へ:)
急に暑くなったのが体に堪えたのかな?
オヤツも食べないなんて心配しちゃいますよね。
でも食欲が戻ってきたなら一安心!
気温差が激しいのでお互い気をつけましょうね!

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

ご飯も食べずに横になってばかりだったので
気になってました(>_<)
でも夜には調子も戻ったので
一体なんだったのか・・・・
もういつものすずに戻っています♪
ご心配いただきましてありがとうございました!

二番目の非公開コメント様

コメントありがとうございます!

元気なかったように見えたので
心配でしたが夜には復活してくれました!
外食も慌ただしかったですが
回転寿司だったので
丸ごと放り込んで味わう気がしなかったです(^┰^;)ゞ
ご心配いただきましてありがとうございました!

三番目の非公開コメント様

コメントありがとうございます!

私事にお祝いをありがとうございました!
毎年忘れがちなんですが
父さんがしっかり覚えてくれてます(^^ゞ
記念日前後に外食するくらいですが
小さなことでも嬉しいですね(*^^*)
すずも一体何が原因だったのか・・・・
今は元気いっぱいですよ~♪
ご心配いただきましてありがとうございました!

桃ちゃんのママ様

コメントありがとうございます!

私事にお祝いをありがとうございました!
4月なのは覚えてるんですが
日にちは、うろ覚えなんですよー(゚ω゚;A)
外食も回転寿司やファミレス行ったりと
庶民的ですよ~(*-∀-*)
いつもと様子が違うと気になっちゃいますよね(-_-;)
長引かなければ安心ですが
桃ちゃんも回復が早いといいですね!
ご心配いただきましてありがとうございました!

ライナちゃんの母様

コメントありがとうございました!

私事にお祝いをありがとうございます!
気候的にもいい時期ですよね!
ジューンブライドにも憧れますよねっ(〃ω〃)
夜までは横になってばかりでしたが
ご飯食べたらおやつも食べました♪
でも手で食べさせたりお皿を持ってあげたりと
過保護すぎますよねー(;^ω^)
ご心配いただきましてありがとうございました!

まるこ様

コメントありがとうございます!

好物のおやつをほれほれとチラつかせても
無視でしたから~。:゚(。ノω\。)゚・。
気温も上がって体温調節など難しかったのかな~
ほんとなんだったのか・・・・
今は元気になっておやつくれー!って
そればっかりですよ(´・ω・`;)ハァー・・・
ご心配いただきましてありがとうございました!
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア