コンテントヘッダー

後ろ姿に悶絶です(p〃д〃q)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださりありがとうございます。



さて、連日あったかい日が続いておりますが
先日すずのお座布団を冬仕様から
春仕様へ模様替えしました。



その前にベッドやお座布団をコロコロで
掃除したんですが


ぐっしゃー


お約束通りお邪魔虫が・・・・


なになにー


おじゃましまーす


お邪魔するも何も
入りなれたベッドなんだけど・・・・



出たり入ったりする中を
コロコロお掃除。


お邪魔しますよー


でも、その様子を見てて思ったんですよね。


ぷりぷり


かわいいプリケツやんかー(*●⁰♊⁰●)ノ



もふもふして気持ちよさそう♪
顔をうずめてみたいぃぃぃ←変態バレバレ


気持ちわるいこと言わなかった?


((´・ェ・`))ゥゥン
お顔が可愛い~な~って♥


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
おじゃま虫すずちゃん、
何だか楽しそうね( ^∇^)
分かりますよ~
可愛いお尻を見るとウズウズしますよね(笑)
ってことは私も変態なのかな(;^ω^)
ワンコのお尻、最高です(^▽^)

非公開コメント様

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりすいません!

ふわふわしたおしりから
尻尾がちょろんと出てるのも可愛いですね(〃ω〃)
お散歩してると後ろ姿しか見えないけど
可愛いお尻に細いあんよと
後ろ姿は萌えポイント高いですね!
いつも賑やかで話題豊富なブログを
これからも楽しみにしております(*´∀`*)

二番目の非公開コメント様

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりすいません!

何か始めようとすると
必ず偵察にきますよねー!
可愛いおしりを何度もふりふりして
出たり入ったり・・・・
尻尾やおしりって可愛くって
表情豊かに見えますネ(*^^*)

まるこ様

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりすいません!

目の前を可愛いおしりをふりふりさせて
もふもふなおしりに
キュン死に直前でしたよ(゚ω゚;A)
お顔も勿論可愛いけれど
後ろ姿もめちゃ惹かれますね♥
良かった~同志がいて~♪
あっ、別に変態って意味じゃ・・・・ごにょごにょ

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア