コンテントヘッダー

ミニオンズ(*^-^*)


こんにちは!



毎日更新できていませんが
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



今日から三連休の方も多いのでは♪



すずめも土曜の仕事は隔週なので
今日はお休み。



三連休です(*^O^*)♪



さて、お友達がUSJに遊びに行き
お土産をいただきました。


DSC01550.jpg


ミニオンズのキーホルダーです。



詳しくは知らないけど見聞きしたことは
ありますよヾ( ^ω^)ノ


DSC01553.jpg


最初はミニオンズのイヤリングかと
思っちゃった(*/▽\*)


DSC01556.jpg


すずも自分のおもちゃと思ったみたいで
くれくれとまとわりつくのなんのって(-_-;)


かして


せいいっぱい伸び上がってきましたよ。


DSC01551.jpg


ミニオンズ、二頭身でとっても可愛い愛されキャラですネ♥



でもそれよりも、もっと可愛いのみっけ♪


あたち


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



あらあら大変失礼いたしました!
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)←失礼なんて思っちゃいない


では、有意義な休日を♪
お仕事の方は頑張ってくださいませ!


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ミニオンズ、、わたし知りませんでした!
黄色で可愛い!
うんうん!だけどもっともっと可愛い子!
すずちゃん~(*^_^*)
「あたち」だよ、すずちゃん❤

すずちゃんママさん、こんにちゎ🍒

お久しぶりです^ ^
そして、コメントありがとうございます
ご訪問がお久しぶりになってごめんなさい🙏
相変わらず、すずちゃん愛しいですね♡
いつも玩具を買ってもらっているから、ミニオンズもすずちゃんの玩具だと思っちゃったのね~(笑)
また可愛いすずちゃんには優しいママが買ってくれちゃうよ꒰♡˃̶̤́ ॢ꒳ ॢ˂̶̤̀ ꒱·◌*.♡

No title

こんにちは!
ミニオンズ、私もよく知りませんが・・
可愛いキーホルダーですね♪
それぞれお顔が違うんですね♪
失礼なんて思っちゃいない(笑)
そうですよね!
我が子が世界で一番!
みんな一緒ですよ(*^^*)

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

ミニオンズ、お土産で頂いて
初めてまじまじと見ました(*^^*)
奇妙な黄色い生き物で
楽しいキャラクターなんだな~って伺えます♪
結局最後は親バカしちゃうんですよねー(^┰^;)ゞ

二番目の非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

口では普通に言えてもいざ文章にしようとすると
難しく思うことありますもんね(^^ゞ
でもいただいたお言葉はとても嬉しいです♪
何事もマイペースで進めていくことが
気持ち的にも余裕が持てるかもしれませんね!
お互い頑張りすぎないようにやっていきましょうネ(*^^*)

ライナちゃんの母様

コメントありがとうございます!

自分も詳しくは知らないんですが
可愛いけどドジっぽいキャラクターにも
見えちゃいます♪
すずも可愛いけどやることが面白くて
いちいち笑えるんですよねー( ´艸`)ムププ

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

ご無沙汰しておりましたが
姫ちゃんもママさんもお元気そうで何よりです(*^O^*)♪
キーホルダーぷらぷら揺れていたので
おもちゃみたいに見えて
いてもたってもいられなかったみたいです♪
すずに甘い飼い主なのでおもちゃも
増えつつあります〈〃^∀^〃)ェヘヘ

まるこ様

コメントありがとうございます!

ミニオンズ、よく見ると
一つ目や二つ目があるんですね!
映画になってるようですが
自分は見聞きしたことはあるんですが
内容まではちょっと・・・・(^。^;)
ですよねー!!
思う事みなさん一緒ですよねっ( *^艸^)


No title

ミニオンズ、USJにメインキャラクターがなかったのでミニオンズになったと聞いてます〜f^_^;
私も近所に住んでてそれくらいしか知らないです〜
目の離れ具合がれなに似てるなぁって親近感あります。

すずちゃんはとってもお顔立ちが良くって可愛いもんね〜(*^_^*)💕
ワンコも入れるといいのにね〜♪

ななちゃんれなちゃんのママ様

コメントありがとうございます!

そうなんですか!
可愛いけどドジっぽいキャラクターなので
みんなに愛されそうですネ(*^^*)
れなちゃんはキリッとしたお顔立ちで
引き込まれる可愛さです♥
ななお姉ちゃんと美人姉妹さんですね(〃ω〃)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア