コンテントヘッダー

おっとっと!(*゚◇゚*)


こんにちは!



いつもご訪問くださりありがとうございます。



さて、先日の日曜にホームセンターに行った時
こんなん見つけました。


DSC01709.jpg


ブログ訪問先で見かけたことは
あったんですが
ワンコ用のおっとっとです。


DSC01708.jpg


箱を置いた途端やってきたすず。



既にうまうまと察知してるんですねぇ。


まだ


まだかーとしびれを切らし始めました。


ずぼっ


待て待て待てー!



開封すると鼻を突っ込んできます。


DSC01715.jpg


ヒトデさんですよー。


かぷー


パリパリうまそうに食べて


ぺろん


いつものぺろりんちょ。
↑ボケた写真も平気で出す


DSC01722.jpg


ちょっと残念だったのは
小分けしてないので
ジッパー式の袋に入れてないと
湿気そうかな(^。^;)


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近見かけるうまうまですね。
そうそう、小さい仔には小分けパックが嬉しいですよね。
お出掛けにも重宝できるし。
すずちゃん、ゆっくり楽しみながら食べましょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
私も最近ブログで見て知りました♪
見た目は人間との変わらない感じかな?
ついつまんでみたくなりますね(私だけ?^^;)
ワンコのは何味なんだろう?

保存の問題、小袋が便利ですよね。
うちも毎回輪ゴムでギュっと縛ったりしています^^;
フードもせめて500gづつ分けてくれたらいいのに
っていつも思います。

No title

うちも最近見つけ、喜んで食べてます(≧▽≦)
見かけたときは感動しましたよね\(^o^)/

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

ウチは美味しそうなおやつ見つけると
すぐ買っちゃって(^^ゞ
Hさんは手作りされるから
愛情こもった上、美味しいから
いつも喜んで食べてますよねっ(*^^*)

なっつばー様

コメントありがとうございます!

ワンコ用のグラノーラ買った時は
食べないものが多くて無駄にしたけど
これは食いつきました!
ジッパー式の小袋に分けたら
お出かけにも持っていけますもんね(*゚▽゚*)

二番目の非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

おっとっと食べてますか~♪
ちいちゃいコに食べやすいサイズですよね!
パリって美味しそうな音立てて食べますよね( *^艸^)
毎日暑いですが水分補給忘れずに
お仕事頑張ってくださいねー(≧∇≦)/

三番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

三種類あったんですが野菜にしてみました!
わりかしうまいみたいですよ♪
ウチはおやつこれだけじゃないので
あげすぎないように気をつけなきゃ(;・∀・)
ジッパー付きなら最高でしたが
家にあるもので代用できるからヨシとしましょ♪


まるこ様

コメントありがとうございます!

自分も訪問先で見かけていて
ホームセンターで見つけた時は飛びつきました(。-∀-)
味は買った野菜とチーズと、も一つ忘れた~(//∇//)
長男が味見したけど人間用と変わんないって!
ニオイはおっとっとまんまでした!
500gずつ分けたフード買ったことあるんですが
さすが~って感心しました!
今回はしっけ対策にジッパーですが
自分も輪ゴムぐるぐる使います(*-∀-*)

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

サロンが入ってるホームセンター広くて
ペット用品も充実してるんです!
行くと何かないかなーと巡回してますが
おっとっと見っけましたよ♪
喜んで食べてくれると嬉しいですね(〃ω〃)

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア