コンテントヘッダー

笑顔で歯磨き(o-∀-o)


こんにちは!



いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



さて、お久し振りにすずの歯磨き風景を
撮ってみました。



ガサゴソ歯ブラシを出していると・・・・


おやつ


おやつと勘違いしてスタンバイ。



残念でしたー。



今日のおやつはもう終わったよ。



その代わりコレ!


DSC01750.jpg


歯ブラシガジガジ大好きすず。


ぐわし


すぐに食いついて


DSC01752.jpg


かみかみ♪


えぐえぐ


喉の奥まで入れないでねー(;・∀・)


しゃかしゃか


ちょっと手で動かしてシャカシャカ。


えへ


笑ってる・・・・ように見えなくもない(*^m^)



にほんブログ村

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
笑顔で歯磨き、
すずちゃんエライぞ~(^o^)
歯ブラシガジガジするだけでも
全然違うと思います。
楽しく歯磨き、一番大事ですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
すずちゃん、上手に歯磨きしていますね!(笑)
お利口さんだね、すずちゃん♪
ちゃんと手で添えてる様子が
たまらなく可愛いです(*^_^*)

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

歯磨きと言うより歯ブラシカミカミ
ですかねぇ( *^艸^)
かみすぎてブラシはおっぴろげ
プラスティック部分はガッタガタになって
歯ブラシ長持ちしません(;・∀・)

まるこ様

コメントありがとうございます!

ブラシの感触が気持ちいいんでしょうか~♪
カミカミしすぎてプラスティック部分を
歯で削りとるので食べないように
気をつけてます(´ε`;)
喜んでカミカミしてるけど
目は離せませんね(^。^;)

二番目の非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

歯ブラシ自分で持って喜んでカミカミするんですが
手助けしてやろうとすると嫌がります!
だからちゃんとは歯磨き出来てないです(゚ω゚;A)
苦手な事って誰でもありますもんね!
徐々に慣れたらいいですネ(*^^*)


ライナちゃんの母様

コメントありがとうございます!

自分で持ってカミカミするのが好きなんですよ♪
手伝おうとすると嫌がります(-_-;)
でも全くやらないよりかはいいのかな?
カミカミしすぎるから
歯ブラシ傷むのが早いのが困りものかな~(^^ゞ

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア