コンテントヘッダー

家の中でも気をつけます(´・_・`)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださり
ありがとうございます。



毎日、お暑うございます(´Д`;)



今朝も早くから室内は28度を超えてます。


DSC01794.jpg


昨日は同じ時刻には既に29度を超えていました。



そんな中、掃除に洗濯にと家事をこなし
顔汗もやばいやばい!



エアコンも入れるのまだ早いかなーと
我慢してたんですが
もう持たなくなってスイッチオン!
何度も洗顔し水分補給もしてたんですが
その内、頭痛と気分の悪さでダウン。



エアコンをもったいぶった結果
熱中症みたいな症状になりました。



夕方頃から調子も戻ったんですが
皆様も家の中でも早めにエアコンを入れて
十分お気をつけくださいね!



さて、昨日の土曜の遅くに
次男が戻ってきました。


次男と


朝っパチからすずは次男とひっつき虫。


くんくん


次男もすずのニオイを思いっきり
体内に取り込んでました(。-∀-)


DSC01790.jpg


今日の夕方にはまたお別れ。



それまで仲良くねー(≧∇≦)



にほんブログ村

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと家の中の熱中症こわいですね💦💦
軽い頭痛がサインというか★
わがやも冷房調整しながらやってますが、
ワンコも人も十分気を付けたいですね(#^.^#)
次男さん、思い切りニオイを体内に(笑)
わかります~( 〃▽〃)

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

今年は熱帯夜も多くて寝苦しいです(-_-;)
朝から気温も上がるし
今年の夏は特に警戒ですね!
体調には気をつけてエアコンを上手に
利用ですね!
すずが例えクサくても懐かしいニオイです(。-∀-)

No title

こんにちは♪
ほんと!毎日暑いですもんね~!
すずちゃんは暑がりさんではないのかな。
うちは、わたしより先にライナが
ハァハァと暑がります(>_<)
ママさん、お大事なさってくださいね!
お兄ちゃんとラブラブな様子、癒されますね♡

こんにちは^^

先日のニュースで、言っていましたが・・・
昔大ぴらに広告啓蒙した、28℃の温度設定根拠なし~
28℃では、熱中症になるそうですよ~^^

今は、夜も温度下がらないので、・・・
家は、わんこのいるリビングは、ずっとエアコン入れっぱなしです。

それで、寝るときは、寝室のドアを開けて・・・
わんこのいる部屋のエアコンの涼しい風を共用^^;しています。

犬も、人間も24℃から26℃くらいで、設定して寝たほうが、良いと
言っていました。
我が家、そうしています。^^;

寝ながら、熱中症になる方もいるそうなので・・・
お互い気を付けましょう。^^;

No title

こんにちは!
すぐに回復されたようでよかったです。
暑いと感じたら、無理せずエアコンですね!
でもエアコンをつけてても
熱中症になることがあるとか?!
次男くん、帰ってきてたんですね~♪
すずちゃんの匂いを嗅ぎまくって(笑)
元気注入ですね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライナちゃんの母様

コメントありがとうございます!

自分はどすこい体型なので
すぐ汗かくしバテちゃうんですよねー(;´∀`)
顔も火照って赤くなります!
すずは家の中では自分より元気です!
でもなるべく早めにエアコン入れるように
してます(*^^*)

まち様

コメントありがとうございます!

28度じゃ暑いですよね(>_<)
ウチは27度に設定してますが
それでも暑く感じることあります!
我が家もすずがいる部屋は
エアコン入れっぱなしです!
ウチは父さんが冷房苦手なので
夜寝るときは扇風機なんです(^。^;)
熱帯夜は厳しいですが窓を開けたり
水分を枕元に置いたりしてます!
すずは冷え冷えマットで伸びて寝てました(^^ゞ

まるこ様

コメントありがとうございます!

温度が低いと冷えないから
熱中症になるんでしょうか?
室内だからといって油断できませんね!
ウチも日中はすずだけですが
エアコン入れっぱなしです(*^^*)
次男もすずに会えたし車も直って
ルンルンで戻りました(〃ω〃)

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

寝てゴロゴロしてたら体調復活です(-^〇^-)
我が家も寝るまでエアコンつけっぱなし!
父さんがエアコン苦手なので
寝るときは消してるんですが
熱帯夜の時は辛いですね(>_<)
窓全開!扇風機ブンブン!
今のとこ異常なしです!
次男も短い間だったけどすずに遊んでもらって
嬉しそうでした( *^艸^)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア