コンテントヘッダー

燃え尽きました(*´-ω-`)


こんにちは!



いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



台風も大幅に進路を変え
すず地方は雨にはなりましたが
影響ありませんでした。



ご心配していただいておりました。



ありがとうございましたm(_ _)m



まだ台風は北上しております。



進路方面の皆様、お気をつけください!



さて、ブログネタに困ることがよくあるのですが



と、前置きしておいて~



何もないのでまたコレです。


カミカミ


歯磨きネタでございます。


あーーん


大きくお口を開けて上手にカミカミ(*^^*)


DSC01893.jpg


気持ちよさそ~♪


DSC01894.jpg


そのうち歯ブラシを咥えたまんまの状態に。


完全燃焼


燃え尽きました(。-∀-)



にほんブログ村

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

台風も暴風圏内に入っていたので
不安でしたが進路が変わり
何事もありませんでした!
これからは台風シーズンなので
進路が気になりますね(-_-;)
すず燃え尽きてぐったり・・・・
笑えます((( *艸))クスクス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二番目の非公開コメント様

コメントありがとうございます!

食の細いワンちゃんもいますが
元気でいてくれたら問題ないのかも♪
すずも一日一食の日も珍しくありません(^。^;)
Kさん、快方に向かっていて良かったです!
ゆっくり休んで元気になってね(*^^*)
すず、おやつも終わって歯ブラシカミカミ♪
満足感も出てるようです(*-∀-*)

No title

こんにちは♪
ふふ!すずちゃんネンネしちゃった?!(笑)
頑張って歯磨きしたんだね!
一生懸命なすずちゃん、可愛いな(*^_^*)

ライナちゃんの母様

コメントありがとうございます!

気に入って歯ブラシカミカミ♪
噛み心地がいいんでしょうけど
後ろの部分もガッタガタです( ̄∀ ̄)
思う存分カミカミやって
顎が疲れちゃったのかも~(〃ω〃)
お顔は満足気です!
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア