コンテントヘッダー

「ぱかー」ばっかり(≧▽≦*)


こんにちは!



毎日更新できておりませんが
ご訪問くださりありがとうございます。



さて、朝の出勤前のひとコマです。


なでなで


出かけるのがわかるのか
傍にやってきてなでなでを要求。


そこそこ


時間の許す限り(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ



すると


ぱかー


くねって、お股全開です。


ぱかー2


可愛いやないのー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


ぱかー3


飽き飽きするかもしれませんが
もう一枚〈〃^∀^〃)ェヘヘ



にほんブログ村

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はクレアさんの誕生日におめでとうをありがとうございました^^
返事がかなり遅くなってしまいすみません^^;
すごくうれしかったです♪

すずちゃんのパッカーン、大好き^^
かわいいわぁ~
こっちを見ながらのパッカーンなんて最高^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

そうそう!
お出かけの時も身支度してたら
ウロウロそわそわするんですよね(*^^*)
すずは!?すずも一緒に行くのー!?って
ぱかー姿、面白くて可愛くて
飽きないですよねー♪
ちいちゃい体で甘えてきて
愛しい存在ですよね(〃ω〃)

tie様

コメントありがとうございます!

ぱっかん姿に癒されてます(//∇//)
我が子のやる事なす事
可愛く見えますよね!
これからもお出かけも楽しんで
元気いっぱいな毎日を!
お忙しい中ありがとうございました♪

二番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

やることみんな一緒ですネ( *^艸^)
撫でて~って甘えてきて
極めつけのぱっかん!
可愛くってたまりません(〃ω〃)
でも最後はバイバイ・・・・
いい子でお留守番頑張ってくれてます!

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア