コンテントヘッダー

トンネル遊び(*^O^*)♪


こんにちは!



いつもご訪問くださりありがとうございます。



お盆休みに入りましたが
今日はカットに行き軽くしてきました。



お盆休みに入るので
髪を整えたいと思うのはみな一緒のようで
今日は予約でいっぱいだったようです。



すずめも前もって予約しておきましたが
昼前の11時から入れました。



さて、今からすずのなんてことない遊びに
お付き合いください。


トンネル


近くで長男がソファで休んでいますが
一体どこにトンネルが(≡∀≡)?


とことこ


長男の足の下をくぐっています。



これがトンネルのようですネ( *^艸^)


もどるよー


ここら辺


ばぁ


楽しい


お写真が暗くてボケボケの上
なーんてことない話題にお付き合いくださり
ありがとうございました(*´∀`*)


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントl様

コメントありがとうございます!

大変ご無沙汰しておりました!
おいでくださって嬉しいです(*゚▽゚*)
世代はそんなに違わないと思うのですが
ロンパッパはちょっと・・・・(^。^;)
今回はたまたま可愛く見えただけですよ~♪
Kちゃんも腕白、いたずら盛りのようですが
元気が一番!
これからもKちゃんと御家族の皆様に
幸せがずっと続きますように!
また遊びにいらしてくださいませ(o^^o)♪

二番目の非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

たまたま長男の足の下を行ったり来り・・・・
ブログネタにもらったーーーっ!
って感じです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
見上げるお顔も可愛くって
撮りまくりました~♪

三番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

とことこ行ったり来たりして
何往復かやってました!
暗くて狭いところが気に入ったのかな?
またトンネル作ってもらって
探検ですね(´∀`*)ウフフ

四番目の非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

可愛いおチリを向けてとことこ・・・・
たまらんかったです(*/ω\*)
次男は今日まで仕事でしたが
今晩戻ってきました!
すずがもうお祭り騒ぎで大変でした!
既に傍に引っ付いてます(-_-;)
家族でのんびりくつろぐお盆休みにしたいです♪
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア