コンテントヘッダー

もうお盆(・◇・)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださり
ありがとうございます。



さて、昨日土曜の夜に
仕事を終えた次男も帰省し
家族揃ってのお盆を迎えれます。



次男が戻るまでにお盆の準備を
父さんと二人でやってたんですが


DSC01960.jpg


見物犬がやってきましたよ。



昨年もこの頃お盆準備をブログに書きましたが
あれからもう一年!



早いですねー(-_-;)


DSC01959.jpg


ちいちゃいコがウロウロ。


DSC01961.jpg


年に一度しか出さないので
物珍しいですよねー。


DSC01971.jpg


目が釘付けです。


じー


父さんのやることを見学中。


DSC01972.jpg


最後はお供えのお菓子にぬーん。


のんの様


今日の夕方、仏様をお迎えします。



ご先祖様、黒いコがいて賑やかですが
おうちでゆっくりしてください(*^^*)


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
お盆の準備、すずちゃん興味津々ですね!
現場監督頑張っているのかな?(*^m^*) ムフッ
バブル灯でしたっけ?
うちもあります!
キラキラぶくぶく綺麗ですよね~(*^^*)
すずちゃん、早速ウマウマ見つけちゃったね!
でもお利口さんだから食べたりしませんね。
うちは目を光らせてないと危ないです(><)

ご家族揃ってすずちゃんも嬉しいですネ!
どうぞ楽しいお盆休みを~♪

まるこ様

コメントありがとうございます!

準備してる傍をウロウロちょろちょろ♪
そんな姿を自分もちょろちょろしながら
すずを撮ってました( ̄∀ ̄)
まるこさん物知りですね!
このバブル灯、もう20年くらい前のものなので
デザインも古いかな~(^。^;)
でもちゃんとブクブクして灯りもともります(*^^*)
美味しいものは目ざといですよね!
盆棚の前でソワソワしてるんでしょうか(´∀`*)ウフフ
まるこさんもミントくんメルティちゃんと
ご家族の皆さんと良いお盆休みをお過ごし下さい♪
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア