コンテントヘッダー

TMレボリューションごっこ(゚m゚*)


こんにちは!



ささいな事柄にいつもお付き合いくださり
ありがとうございます。



さて、ある日の事です。



ベッドの上で扇風機に当たってるすずがいました。


ぶーん


顎をのせちゃって涼んでいます。


お毛毛


扇風機の風でお毛毛がなびいています。


DSC02007.jpg


綺麗に流れていますねー



これ見て思いました。


TM


黒いセクシー衣装を着て風にブンブン吹かれてた
アレですよっ!



他にも風ブンブンあるでしょうけど。



曲名ほっと・・・・なんちゃら!
わかんなーい(-公-、)シクシク



おばはんだから仕方ないさー(´з`)



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃんママさん、おはようございます🍒

TMレボリューション、懐かしいなぁ
夏にタスキがなびいていましたね(//∇//)
すずちゃんも歌っちゃう?(笑)

私も題名出てこない~
オバチャンだからあしからず~(笑)

No title

こんにちは!
TMレボリューション(笑)
ホットリミットかな(^^;)
でも今の時代の人は
消~臭~力~のイメージのが強いかも(;^ω^)
ちなみに私も立派なおばはんです^^;
すずちゃんのお髭も立派だわ~(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

西川さん、濡れたり風ブンブン好きですよねー( ̄∀ ̄)
それにあの格好は滅多な人はできない!
すずは風ブンブンが精一杯ですネ( *^艸^)
曲名、検索したらすぐ出てくるんだろうけど
それもやんない・・・・
不精なおばはんです(。-∀-)

まるこ様

コメントありがとうございます!

そーそー!
横文字苦手なんだけどそんな曲名だったわ!
まるこさん、わーかーいー♪
(o^o^)o ウンウン♪消臭力が有名よね!
共演してた外人の男の子いなくなっちゃったけど・・・・
お毛毛も伸び放題だから
サンタのおじさんみたいヨ(o ̄∇ ̄o)♪

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

あらあら、おばさん大集合ねっ(。-∀-)←失礼なヤツ
あの曲は衣装がインパクト大でしたから~
扇風機の前陣取って一人涼んでるとこを
おばちゃんがお写真バシャバシャ!
すずにとっては大迷惑ですよねぇ~
扇風機にあたりすぎて
テカテカのお鼻が乾燥しないか心配でした( *^艸^)
いえいえ、マイペースでやってますので
あまりご心配致しませんようにネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二番目の非公開コメント様

コメントありがとうございます!

年を重ねると横文字苦手!
すぐ記憶喪失だから仕方ないんですよー(*-∀-*)
↑すずめのことですよー♪
ぐるぐる巻きで怪我でもしたんですかー?
ってツッコミ入れたくなりますネ( *^艸^)
でも西川さんだからアノ衣装似合うんですよね!
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア