コンテントヘッダー

怪獣出ました(「 ゚Д゚)「ガオー


こんにちは!



いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



日中はまだまだ残暑厳しいすず地方ですが
朝夕は涼しくなってきて
毎晩のように夜通し扇風機ブンブン回してましたが
必要ない夜もあります。



そのうち秋の虫も鳴いてくるでしょうね。



さて、先日父さんの友人から
梨を送っていただきました。


DSC02043.jpg


幸水梨です。


DSC02047.jpg


我が家はあんまし果物買わないので
本当に嬉しいです♪



食べるようになると


DSC02054.jpg


早速参上。


DSC02050.jpg


狙いを定めて


でろ


出ました。



すず怪獣です(「`ω´)「 がおー



もう一丁。


んが


上手に撮れないから
いつも口元アップばかりです(* ̄∇ ̄*)



梨は水分いっぱいで甘くて最高に
美味しかったです♪



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
日中は暑くても、
朝夕が涼しいと体も随分楽ですよね。
立派な梨~♪
いっぱいあって嬉しいですね!
我が家もあまり果物買わないので
いただくと嬉しくてヾ(´ε`*)ゝ
果物大好きすずちゃん♪
いいお顔で食べてますね!
シャリシャリ感がたまらないね~(*^^*)

No title

我が家も幸水買ってきました(#^.^#)初物です♡
同じく我が子もシャリシャリした触感の梨は☆大喜び間違いなしです(^o^)丿

すずちゃんママさん、今晩ゎ🍒

すずちゃん、なんて美味しそうに梨をたべるんでしょう
おばちゃんも食べたくなっちゃったァ(笑)
梨って水分いっぱいでおいしいんだよね~
もう秋も目の前ですね!
ちょっと寂しいなぁ

ドアップすずちゃん、可愛いよ♡💕

まるこ様

コメントありがとうございます!

早く涼しくなって欲しいけど
寒い冬がくるのやだなー(-_-;)
旬の果物や野菜をいただくと
ほんと嬉しいですね(*゚▽゚*)
すずは果物大好きなので
食べさせて良いものは味見のつもりが
食べさせちゃってるかも(^。^;)
変顔でも可愛く見えます(。-∀-)

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

今年は果物甘くて美味しいですよねっ♪
家族も梨大好きで父さんや息子は
皮ごと食べてます!
自分は皮は食べないけど
剥いた皮は父さんが食べてます(*^^*)
アンジュちゃんもフェリーチェくんも
大喜びでしょうね(〃ω〃)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

ママさん夏大好きですもんね!
自分は夏はすぐ汗かくから苦手だけど
寒い冬も苦手~(>_<)
自分も訪問先で美味しそうなモノ見ると
食べたくなっちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
元気で食べれることは幸せですね♪
すずの変顔にも癒されます( ̄∀ ̄)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア