コンテントヘッダー

監視されてるんです( -_-)ジッ


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださりありがとうございます。



ところで巷ではミニオンズが流行ってるのかな。



すずめもUSJに遊びに行ったお友達から
お土産でミニオンズ
もらってましたが



会社でもミニオンズ大好き女子がいて
コンビニでクジを引いてもらったけど
たくさんあるからと言って


DSC02061.jpg


こんなんもらいました。


DSC02065.jpg


顔長いなー♪



あっ、ミニオンの顔がね。



このコ、なんかバナナみたいね( *^艸^)



で、も一つもらったんだけど
会社でもらったので
開けてデスクに置いてるんです。


DSC02056.jpg


それがこの一つ目ちゃん。



座らせるタイプなので
パソコンのテーブルに座らせてるんだけど


一つ目


じっと見られっぱなしで監視されてます(-_-;)



お蔭さまで仕事にめっちゃ集中出来てます!



ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^まちです。

あはは^^

監視されてますか?^^;

でも、目が、ついているものって・・・

じっと見られてる感じしますよね~^^;

会社でほかの方もいるところだから・・・

怖くないけど・・・

暗闇で、じっと見てたら~^^;

ちょっと怖いかも~~^^;   

No title

こんにちは!
ミニオンズのフィギュア、
可愛いですね!
確かに目がついてると
見られてる感があるかも(^^;)
でもお仕事中、これ見たら
ほのぼの和みそうですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まち様

コメントありがとうございます!

仕事中ミニオンと見つめ合ってます♥
頭でっかちで癒し系で可愛いですね!
一つ目のところが目玉焼きに見えちゃって
なんか笑えます(* ̄m ̄)
ミニオンよりすずに暗闇でじーっと
見られる方がホラーかもしれませんヨ( *^艸^)

まるこ様

コメントありがとうございます!

二頭身でコロコロしてるものは
可愛いですね!
まん前に置いてお見合い状態です♪
たまに手に取って眺めてます(。-∀-)
こんなちいちゃいコに癒されるとは
思いませんでした~♪

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

今日はこちらも35度まで上がり暑すぎました(>_<)
でも朝夕はいくらか過ごしやすくなってきました♪
ミニオン、バナナが好きなんですかー(*゚▽゚*)
だから身体が黄色なのかしらん♪
まだまだ残暑厳しいので
元気に乗り切りましょう!!

二番目の非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

休み明けはしんどいですよねー(´Д`;)
自分はやる気ゼロでしたよ!ヾ(・∀・;)オイオイ
今はこのミニオンに癒されながら
仕事ぼちぼち頑張ってます!
すずは相変わらず家族に愛嬌振りまいて
おやつをねだりまくりです!
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア