コンテントヘッダー

ありがとスイカさん▲_(*^∇^*)


こんにちは!



いつもご訪問くださりありがとうございます。



今年の夏は本当に暑かったですねー(>_<)



って、まだ夏が終わったわけではありませんが



我が家ではコレが終わりました。


DSC02083.jpg


スイカです。



毎年じーちゃんが作ってくれて
今年のスイカは甘くて美味しかったんです。



長男のお友達からも頂くので
我が家は毎年スイカを欠かすことありません。



でも、とうとう最後になりました。



そこで、すずも最後はかぶりつきです。


あむー


大好物もおしまいだねー


DSC02088.jpg


あむあむ食べてる姿を撮ってたら


DSC02092.jpg


おっとっと!



皮まで食べる勢いです。


皮


上手に食べたねぇ(*-∀-*)



今年もご馳走様でした♪


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すずちゃん、上手に食べてますね(*´∇`*)
手作りのスイカはまた格別な美味しさでしょうね♪
今年のは甘かったのですね~(#^.^#)
我が家のフェリも皮までいく勢いです(*^^*)
最後のスイカは美味しかったでしょうね♪

すずちゃんママさん、おはようございます🍒

スイカを食べると夏を感じますね〜
すずちゃんスイカが大好きなんだね。甘くて水分いっぱいで美味しいよね(*´꒳`*)
去年は姫もスイカをあげたけど今年はあげてないなぁ。
毎年スイカがきれないなんて羨ましい~о(ж>▽<)y ☆

No title

こんにちは!
夏はスイカ食べ放題なんですね~
羨ましいな♫
やっぱりスイカは豪快にかぶりつかないとね!
すずちゃんも志村けん食い?(笑)
なかなかいい食べっぷり~(^o^)
一生懸命かぶりつく姿がかわいいです♡
すずちゃんも夏を満喫したね(^ー^* )フフ♪

非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

今年の果物はどれも甘くて
美味しいですよねー♪
スイカ切ってたらいつの間にか傍に
ちょこんといますから~
お目目も大きいけどお鼻もブタっぱなでしょ( *^艸^)
来年も元気でかぶりつきです!

二番目の非公開コメントN様

コメントありがとうございます!

今年はじいちゃんのスイカ豊作でした!
甘くて美味しいから自分たちも
胃袋に入る入る♪
すずもちょっぴり肥えたかも~(;^ω^)
自分もこの先どんなことが待っているか
わかりませんが共に歩んでいきたいです!


三番目の非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

スイカ切ってると短い首を
長くして待ってました~(*-∀-*)
ニオイでもわかるのかなー
ケーキにスイカをトッピングですか♪
いつも美味しく作られてるから
一瞬で完食ですね(≧∇≦)

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

かぶりつきとはいえ、小さめだから
あっちゅーまに完食です!
止めないと皮まで食べそうです(^。^;)
みんなスイカは大好きなんですね♪
今では年中食べれるものも多いですが
季節が巡ってくるまで元気でいなくちゃですね!

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

夏といえばスイカですネ(*^^*)
ウチはじーちゃんが畑で作ってくれてるので
毎年食べれるんですよ~♪
長男のお友達も専門に作ってて
毎年立派なスイカいただきます(*゚▽゚*)
ご近所ならおすそ分けに走るのにー!残念(>_<)

まるこ様

コメントありがとうございます!

じーちゃん様様です♪
ここら辺はタヌキやハクビシンが出るから
スイカをネットで覆って保護してます!
メルティちゃんも志村けん食いやってましたもんねぇ(。-∀-)
あの迫力には負けますがすずも
皮まで綺麗に食べるでしょ~( *^艸^)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア