コンテントヘッダー

ぱっかん祭り(*^O^*)♪


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださいまして
ありがとうございます。



さて、出勤前にすずがドライブベッドで
おねんねしてたので撮ってみたところ


ぱかっ


くねってぱっかん状態なんですが
可愛いお顔がよく見えません。



そこで左に回ってみました。


DSC02106.jpg


やっぱりお顔が隠れてるなー。



また左に回ってと。


DSC02107.jpg


頭にかかってる敷きマットを
のけなきゃダメだわねー( ̄◇ ̄;)
↑ただぱっかん撮りたいだけ



そこでちょいとマットをよけたら


DSC02109.jpg


お目目開けたよー♪



やっぱり可愛いわぁ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。


DSC02110.jpg


でも・・・・
ぱっかんのあんよ閉じちゃった(;^ω^)



おまけ

DSC02111.jpg


車の陰にナナフシ発見!



お昼に帰宅しても
仕事終えて戻っても
おんなじような場所にじっといました。



我慢強いコねー(。-∀-)



でも父さんに草むらに戻してもらいました。



すずめはさすがに掴めんよー(>_<)



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃんママさん、おはようございます🍒

ナナフシ!?
初めて見ました!ちょっと怖いかも~。虫が苦手な私(笑)
旦那様、捕まえられるなんて凄すぎます!

お顔が見えなくても、パッカーンの寝姿のすずちゃん、充分可愛いですよ♡
車に揺られて気持ちよさそうです(*´ω`*)

No title

こんにちは!
ぱっかん祭り(笑)
へそ天も可愛いけど、
オバケのお手手もかわいいなぁ~♡
お写真撮られてるのに気付いて
あんよ閉じちゃったのかな?
乙女だもんね(*^^*)
ナナフシ?初めてみました!
この子は無害なんですか?
でも掴む?無理ですー(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

都会の方では見かけないかもしれませんね(^。^;)
こちらはドがつくほど田舎で自然がいっぱい!
ナナフシ10センチくらいと長いから触れないの(>_<)
父さんはホウキでちりとりの中に入れて
草むらに放ってました!
父さんも触れないみたい〈〃^∀^〃)ェヘヘ
すずのぱっかん姿に癒される毎日です♥

まるこ様

コメントありがとうございます!

毎日パカパカやってますよー♪
うらめしやーのお手手も可愛いですよね(〃ω〃)
しつこく撮るからあんよクロスして
閉じちゃったのかな(。-∀-)
自分も久し振りにナナフシ見たけど
田舎にはいろんな虫がゴロゴロいますよー(;^ω^)
緑色のナナフシもいりんですが
父さん子供の頃は掴んでたそうですΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

お加減はよろしいですかー
まだまだ残暑も厳しいしグータラしてくださいねっ( *^艸^)
こちらも猛暑続きで35度まで上がってます!
朝から晩までエアコンフル稼働です(;・∀・)
すずも涼しい部屋でまったりぱっかん♪
こんな姿に癒されます(*^^*)
ナナフシ自分も掴めないけど一日中おんなじ場所に居て
弱ったらいけないから草むらに戻してもらいました!
死んだら可哀想ですもんね(^^ゞ

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア