コンテントヘッダー

珍客とツーショット( -_[◎]oパチリ


こんにちは!



ささいな事柄にいつもお付き合いくださり
ありがとうございます。



さて、昨夜のことです。



我が家に珍しいお客さんがやってきました。



て、ゆーか張り付いてました。


珍客


早速、黒いコと見物に。



もう、おわかりの方いらっしゃるのでは?



こんなうすらボケた写真で
わかるわけないやろー(メ゚皿゚)フンガー



ごもっとも!!



その珍客とは・・・・


コウモリ


コウモリです。



長男が見つけたんですが
一体どこから迷い込んできたのやら。



せっかくなのですずと記念撮影でも♪


ぼけー


遠すぎやし相変わらずの不味い腕前(‐д`‐ll)



コウモリの真下にTVがあるので
近づけないし飛んだら困るー(゚Д゚;)


DSC02118.jpg


これが精一杯でした( ̄◇ ̄;)



コウモリはその後、外出から戻った父さんが
スイデですくって外に逃がしてくれました。



もう迷い込むんじゃないよー(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
コウモリ(><)ノ ヒィィィ~
ほんと飛んだら怖いですね!
うちも昔、照明の紐?に
ぶら下がってたことがあって
どうにか逃がそうとしたら
飛び回ってパニックに(><)
こういう時はお父さんの出番ですね(笑)

すずちゃんママさん、こんにちゎ🍒

こっコウモリ⁇⁈
家の中にコウモリが入るんですね!
雀や蜂はあるけど〜

前回の虫から今回のコウモリ、パパさん大活躍ですね(*´꒳`*)
こういう時に男性は大活躍ですよね(笑)

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

コウモリ滅多に見ることない本当に珍客です(`・∀・´)
でもここらへん夜に飛んでるんですねー
田舎だから色んな昆虫や動物見ることできますよ!
夜なんかタヌキはしょっちゅう見ます(^。^;)
あっ、虫取り網のことです(^^ゞ
てっきり全国言葉かと思ったら
こちら方面の方言みたいです!
失礼しました~

二番目の非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

コウモリもじっとしてちっとも動かないから
すずはわかってないかも?
動けばワンコラしてたかもしれません(。-∀-)
実は自分も思ってたんですよ!
目鼻立ちが似てるな~って♥
でもYちゃんにも似てるとこがあります♪
性格がっ( *^艸^)
みんなかわいくってみんなイイです(≧∇≦)b
また一週間始まりますが
出来ることからぼちぼちこなしていきましょうネ♪

まるこ様

コメントありがとうございます!

コウモリなんて滅多に見ませんもんね!
父さんが外出してたし
見せるまではそっとしておきました(。-∀-)
↑自分ではどーにもこーにもできない
まるこさんチもコウモリ来客あったんですか(^。^;)
飛んで家の中で行方不明になったら
気になりますもんね!
超音波出して飛ぶコウモリも
ねぐらを間違えちゃうんだー( *^艸^)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

夜、窓開けた隙に入りこんだのか
定かではないんですが
いつのまにやらコウモリくん壁に
必死に張り付いてました( ̄∀ ̄)
最近ド田舎っぷりを披露してますが
ママさんチも鳥や虫入ってるんですね♪
ちょっと安心(〃ω〃)
数年前、小さかったけどヘビ入ってたことあります・・・・
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア