コンテントヘッダー

シャンプータオルでキレイ、キレイ+.(≧∀≦)゚+.゚


こんにちは!



いつもご訪問くださりありがとうございます。



さて、ある日のことです。



お洋服を着替えるため
いつものようにブラッシング最中のすず。


DSC02178.jpg


いつもならこのあとお洋服着せるんですが
その前にコレやってみました。


DSC02184.jpg


シャンプーを頻繁にしてやらない
不精者のすずめに持って来いの
シャンプータオルです。



「うるおうコラーゲン」
「なめても安心」
「除菌」などなど
おばちゃん心をくすぐるうたい文句に
やられました(//∇//)


DSC02190.jpg


これで全身を拭き拭き。


DSC02186.jpg


一人で体を拭き拭きしながら撮ってるので
おんなじポーズばかりです〈〃^∀^〃)ェヘヘ


DSC02187.jpg


最後に手足も拭いておしまい!



あっ・・・・顔拭くの忘れた( ºωº )チーン…


DSC02193.jpg


すずの身体、石鹸のいいニオイです(*^^*)



そして嫌いなお洋服を着せられ


ぐれる


すねくりました( ̄∀ ̄)


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このシャンプータオルは便利ですよね~(*´∇`*)
我が家もたまに愛用してます♪
お顔は何となくキレイなイメージがあって☆ついつい、アンヨなどに力入っちゃいますね~(*´ω`*)
すずちゃんの苦手なお洋服(^^;💦💦ぐれてやる宣言出ましたか(笑)

No title

こんにちは!
すずちゃんは大人しくお手入れさせてくれて
エライですね!
いつもゴロ~ンとしちゃうのね、かわいい(*^^*)
石鹸の香り?嗅いでみたいな(^▽^)
フキフキしてもらってサッパリしたね!
すずちゃん、遅咲きの反抗期かな?(^^;)

非公開コメントM様

コメントありがとうございます!

いい子で身体を拭かせてくれるけど
洋服着るとわかるとダッシュで逃げてます(^。^;)
歯磨きも自分でガジガジ噛むのは好きだけど
磨いてあげようとするとお口閉じちゃいます(-_-;)
苦手なことってみんなありますもんねー!

二番目の非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

お盆に買い物に出たときに
シャンプータオルたまたま見つけたんです!
たまにしかおウチシャンプーしてやらないから
これだー!って思いましたね(* ̄∇ ̄*)
おとなしく拭かせてくれたから
気持ち良かったみたい♪

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

もうお使いだったんですねー♪
自分はたまたま目に入ったので
コレ良さそう!と思って買ってみました(*^O^*)♪
アンヨまで一枚で十分拭けますね!
裸ん坊大好きなすずにとっては
お洋服は苦痛みたいです(^^ゞ

まるこ様

コメントありがとうございます!

ブラッシングの時も身体を拭く時も
いつもゴロリンくねりんしてますね( *^艸^)
おウチシャンプーもなかなかしないので
これで少しはキレイサッパリできるかな~
この反抗期もちょっとおやつをチラつかせたら
すぐに終了ですね(。-∀-)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア