コンテントヘッダー

いつもの遊びです(*^_^*)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださり
ありがとうございます。



朝夕は気温も下がり
すっかり涼しくなりました。



今日の最高気温は31度ですが
焼けるような日差しに
蒸し蒸しした暑さはなくなりました。



このままだんだんと暑さも和らいでくるのかな~



さて、ある日のことです。


DSC02240.jpg


すずがおもちゃ箱を覗いて
欲しいおもちゃを物色中。


DSC02241.jpg


もう邪魔ーっ!とばかりに
うさちゃんパペットを咥えて


DSC02243.jpg


ぶん投げました。



でも、欲しかったのは
うさちゃんパペットだったようで


ハッスル


元気にハッスル開始です。


わっせ


うさちゃんパペットにしかしないこの行動。



遊んでるようにしか見えないんだけど
この行動を見て不快に思われる方が
いらっしゃったらすいませんm(_ _)m


楽しい


飼い主、ただただ元気に
遊んでるようにしか見えません〈〃^∀^〃)ェヘヘ


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶん投げる(笑)一生懸命に遊ぶ様子がほほえましいです(#^.^#)

No title

こんにちは!
31℃ですか?
こちら朝は20℃以下、寒かったです(-_-;)
こんな大きなうさちゃんをぶん投げるなんて
すずちゃん力もちね~(*^m^*)
ハッスルも人間にやってるわけじゃないもんね
別にいいような気がするけど。
すずちゃんが楽しければそれでよし(*^^*)

すずちゃんママさん、おはようございます🍒

マウント行動ですね〜
私も初め、この行動は???と思いネットで調べたなぁ〜😁
すずちゃんは、ウサギちゃんが自分より下に見てるという事なのかな?(笑)

ウサギちゃんと仲良しなをだね(*´∀`)

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

ぶん投げて容赦ないです!
うさちゃんパペットも遊びすぎて
洗っても汚れが取れません(-_-;)
そろそろ替え時かな~
ハッスルできるぬいぐるみ探さなきゃ~( *^艸^)

まるこ様

コメントありがとうございます!

こっちは朝が20度でした~(^^ゞ
でも日中も真夏のような暑さが
なくなってきましたよ♪
飼い主はなんとも思ってないけど
これってもしかしてお下品なのかな?
ってフト思いまして・・・・
元気な証拠と思ってあったかい目で
見守りマース(^O^)/

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

そうなんですかー!
元気に遊んでるだけだと思ってたけど
意味があるんですね(*^^*)
せっかく元気に遊んでるし
これからも仲良く遊ばせますね(*゚▽゚*)
洗っても汚れが取れないので
2代目を考えようかな~♪


プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア