コンテントヘッダー

見上げてごらん飼い主を(「  ̄ー ̄)


こんにちは!



なーんてことない話題にいつもお付き合いくださり
ありがとうございます。



さて、すずがおやつのおねだりに
やってきました。


おやつ


可愛いお顔で見上げてきます。


DSC02236.jpg


見上げてます。


DSC02237.jpg


まだまだ見上げてます。



しびれを切らして


おやちゅ


眉間に縦ジワが入りました。



はいはーい♪


DSC02252.jpg


おやつが欲しい時は
可愛いお顔で飼い主を見上げることを
すずは知っています(*´-∀-)



で、飼い主はこのお顔に簡単に騙されて
ホイホイとおやつをあげちゃいます♪


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんママさん、おはようございます🍒

見上げるすずちゃんのお顔が...
目がウルウルで眉間にシワをよせらるたら、これはノックアウト!
即、オヤツあげちゃうなぁ~♡

チワワちゃんって、このウルウルお目目が武器ですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪ 

こんにちは^^まちです。

可愛いお顔~ 弱いですよね~^^


私も同じ~^^
ついついねえ~^^;
わかるわあ~^^


昨日は、くまにお祝いコメントありがとうございました。^^
とても嬉しいかったです。
ありがとう^^

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

可愛らしく見上げられると
なんでもしてあげたくなりますね(〃ω〃)
いつも見上げてるから
疲れた首を撫で撫でマッサージして
ほぐしてあげなきゃー(*-∀-*)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

いつも見上げておねだり作戦です(;^ω^)
このウルウルビームにやられて
おやつの袋をガサガサ・・・・
おやつの追加をした事も
一度や二度ではありません〈〃^∀^〃)ェヘヘ

まち様

コメントありがとうございます!

可愛く見つめられておねだりされたら
しょうがないわねぇ♥と思いながらも
顔はニヤけますよね( *^艸^)
家族が元気でお誕生日を迎えられることは
嬉しいですね!
これからも楽しく健やかな日々でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二番目の非公開コメント様

コメントありがとうございます!

ストーカーのようにまとわりついて
ただ見上げるだけでおやつもらえるんだから
トクですよねー( *^艸^)
我が子の可愛い姿に何度骨抜きにされたか
わかりません(。-∀-)


プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア