コンテントヘッダー

しまい忘れてますよ~(*^艸^*)


こんにちは!



ささいな事柄にいつもお付き合いくださり
ありがとうございます。



今日も日中は30度まで上がり夏のようでしたが
空は秋らしくだんだん高くなってきてるようです。



さて、ウマウマを食べ終わったすずを
何気なく撮っていたところ


DSC02312.jpg


よく見ると


舌ちょろ


舌ちょろの上に
食べかすをくっつけてます。


DSC02310.jpg


下から激写!


DSC02311.jpg


変顔ですねー( ̄∀ ̄)


DSC02308.jpg


こんな顔でも飼い主にとっては
可愛くって宝物なのです((^┰^))ゞ テヘヘ


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃんママさん、今晩ゎ🍒

今日も暑かったですねー
今日は長男の体育祭見学!暑かったぁ

舌チロのすずちゃんも可愛いよ〜😍
ぺろぺろしてると口の下が白くなって、牛乳飲んだ?みたいになってませんか?^^
姫だけかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

残暑厳しい中での応援お疲れ様でした!
我が家はもう学生はいないので
体育祭行くことないので懐かしいです(*^^*)
そうなんですか~♪
よく観察したことないから見てみますねー
姫ちゃん白ひげみたいになってるのかな( *^艸^)

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

舌チロ少ししか出てないから危うく
見過ごすとこでした~(´∀`*)ウフフ
よく見ると間抜けちゃんなお顔に見えるけど
そんなお顔も可愛いくって〈〃^∀^〃)ェヘヘ
セットも手作りで本当に素敵です!
お安いものを使われて節約上手ですね(*゚▽゚*)

No title

こんにちは!
こちらも日中は暑さがぶり返してますが
空気がカラッとしてて過ごしやすいです。
舌チョロに食べかす(笑)
萌えポイント高しですね~(*^m^*)
鼻の下からのショットなんてたまりませんよ♡
可愛くって宝物♡
同感です^^

まるこ様

コメントありがとうございます!

毎日暑くて顔汗ヤバイです(○´д`A)フキフキ
この夏ダイエット出来なかったから
この冬やってみます!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
おヒゲも処理したことないから
ボーボーでムダ毛ばっかりですけど
自然体がこれまた萌えポイントなんですよね!
可愛すぎてウンチまで手で掴めそうです!
それは(ヾノ・ω・`)ムリムリ
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア