コンテントヘッダー

浮気者がいます(。-`ω´-)


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださいまして
ありがとうございます。



さて、またまたおもちゃ箱を漁ってるすず。


ずぼっ


なかなか取れないのでウーウー唸ってます。



どうやらピンク色を狙っているようです。


コレ



優しいおかんが取ってあげましたよ。


DSC02341.jpg


早くちょーだいと耳にかぶりつき。


DSC02342.jpg


うさちゃんを引きずり回し


DSC02343.jpg


投げ捨てました。


DSC02347.jpg


でも今からうさちゃんと遊ぶようです♪



と、思ったら


がぶー


暗くて見えにくいですが
なすびちゃんに浮気しました!



全く、けしからん子です(●`з´●)



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!
可愛らしいお嬢様ドレス着てるのに、浮気者なんですか?( *´艸`)
仕方ないですよね。
乙女の心は秋の空・・・ナンチャッテ~~。(笑)
ナスビちゃんからは心変わりしなかったのかな?

No title

うさぎさんの引きずり回し(^^;💦すずちゃんがやると可愛らしいですね(#^.^#)
お洋服も可愛らしい(*^^*)
アンジュも似てる行動あるあるです~(*´∇`*)
すずちゃん、お気に入りがたくさんあるのかもね(#^.^#)

すずちゃんママさん、おはようございます🍒

なすびちゃんの出番が最近多いですね〜
順位をつけると、なすびちゃんが一位でウサちゃんが二位といったところ?(笑)
オモチャでじゃれ合っている姿って可愛いですね♡
お尻をプリッと上げて(*´˘`*)♥

なっつばー様

コメントありがとうございます!

可愛いドレスを着ていても
すずは腹黒女です( ̄∀ ̄)
なすびちゃんから浮気はしなかったけど
うさぎちゃんとなすびちゃんと
二股かける時もあります!
バレたら大変ですね!
って、なんの話だ~(≡∀≡)?

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

すずはソファからよくおもちゃを
ひきづり回してぶち投げます!
容赦なしですね!
お洋服着てなかったら女には見えませんね( ̄∀ ̄)
このなすびちゃんシリーズは
部屋のあちこちに咥えて持っていき
ほったらかしにされています(;・∀・)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

ママさん大当たりです!
何もご褒美はありませんが(。-∀-)
あとみかんちゃんとバナナくんがあるんですが
バナナくんの出番はあんましありません・・・・
なすびちゃんは尖ってるから
咥えやすいのもあるかも~
お尻大好きなのでプリリッと上げてるの
大好物です(*/▽\*)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア