コンテントヘッダー

おちょくってごめんなさい(*_ _)人


こんにちは!



なーんてことない話題にいつもお付き合いくださり
ありがとうございます。



昨夜の歓送迎会で
お久しぶりのご馳走にがっつき過ぎ
スイカ丸呑み状態のドテッ腹になりました。



お相撲さんのまわしが似合いそうです(。-∀-)



さて、すずはある言葉に素早く反応します。



すずめに背中を向けていますが


DSC02379.jpg



すず~おやつ。


くる


おやつの言葉に振り返ります。



もう一回。


DSC02381.jpg



すずーおやつ。



ぐるん


言ってみただけよー♪



おちょくってごめんよー<(_ _*)>



もちのろん!←死語
あとでちゃーんとおやつあげました~


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるんとキレイな振り向きでしたね~(#^.^#)
すずちゃん、可愛らしいです(*^^*)
うちのコはお芋とたまごに☆より反応が(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんママさん、おはようございます🍒

すずちゃんの振り向き三文字は、おやつ!ですか
うちの子は、おやつ又はご飯です(*´꒳`*)
どっちも食べ物。食い意地はってる〜(笑)

振り向くお顔が可愛くて可愛いてついついイジワルしちゃうんだよなぁ~
分かりますよ(*´˘`*)♥

おはようございます。^^

個々にアンジュまま来てますが~^^;


テレビでも言ってましたよ~
個体差あるけど・・・

優秀な子は、100語程度の言葉は理解できるそうですね~

わんこも個体差あるけれど・・・
すずちゃんだって おやつ^^ なんて魅力的な言葉^^
直ぐに覚えちゃうよね~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

ワンちゃんて自分の名前もわかっていて
呼んだら目線を合わせてくれるから
嬉しいですよねっ♪
なんかくれるんじゃないかと
期待の眼差しをしてます(。-∀-)
色んな言葉に反応して可愛いですね( *^艸^)

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

ひと晩お互い寂しかったですね!
再会したときはもう感動の嵐だったのでは
ないでしょうか(人〃▽〃)
何度も反応して振り向く姿は可愛いです♥
でも首疲れないかな(^。^;)
あとでちゃーんとおやつあげましたヨ♪

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

食べることに関しては覚えるんですね!
すずもボーロやクッキーの言葉に
尻尾フリフリします( ̄∀ ̄)
反応して振り向く姿は可愛いけど
期待だけさせてあげないのは
ダメですよねー
だからおやつタイム、はずんであげましたヨ(/∀\*)

まち様

コメントありがとうございます!

なんと!100語もですか!
賢いワンちゃんなら覚えますよねー♪
すずは食べ物に関しては
反応しやすいかもです(*-∀-*)
あっ!嫌いなお洋服の言葉には
ダッシュして逃げてます(-_-;)

二番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

ご飯の言葉には反応しないけど
おやつにはメチャ反応します(;^ω^)
尻尾フリフリして待ってますから~
日常的に使う言葉は覚えるんですね(*゚▽゚*)
すずは毎日お留守番ですが
いい子でいてね!って声をかけると
じっと見つめてくれてます(*^^*)

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア