コンテントヘッダー

みかんだるま(*^-^*)


こんにちは!



ご多忙の中ご訪問くださり
ありがとうございます。



土曜日も今日からフルタイムの仕事になり
テンション下がり気味のすずめです(-_-;)



おまけに明日は台風が接近するため
天気は大荒れの模様。



天気予報も横殴りの傘マークでした(〇o〇;)



そんな中、仕事に行かんといけんし・・・・



でも台風の影響で半日だけの仕事となりましたが
朝から風ビュービュー吹きませんように!



進路方面の皆様もどうぞ十分な警戒を
してくださいませ!



さて、すずの目の前にこんなモノを
置いてみました。


なにもん


頂き物のハウスみかんで
みかんだるまを作ったら



お尻をプリッと上げて睨んでます。


あぶない


まだまだ睨みをきかしています。


DSC02393.jpg


突然ゴロン♪



でもお目目はひん剥き状態。



すず~これは皮むいたら
食べれるんだよー♪


食べれるん


そうだと分かったら


むいてー


DSC02394.jpg


既にお鼻がみかんに
くっついてるかもしれません(。-∀-)


がお


出ました。
すず怪獣(「`・д・)「ガオー



温室で育ったおみかんは
美味しいですね(*^^*)



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

食べもんとわかると態度も激変!
しかもカワイ子ブリッ子してますね( ̄∀ ̄)
こんなお顔にイチコロにされるんですよねー
仕事はお昼までだったので
まだ台風の影響は無かったですが
午後からは雨風が強くなってきました(>_<)
Hさんもどうぞお気をつけてください!

二番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

警戒中のすずも美味しいものには
態度も急変です(*-∀-*)
おみかんの皮をむいてると傍にきて
可愛く見上げてちょーだいと
催促されます(〃ω〃)
おみかん大好きっ子です♪
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア