コンテントヘッダー

長い間ありがとう!+(人・∀・*)+。


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださいまして
ありがとうございます。



明日から連休の方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか♪



有意義にお過ごし下さいませね(*゚▽゚*)



すずめはこの連休もお仕事頑張りまーす(´。・д人)シクシク…



さて、連休前の本日金曜はお仕事お休みだったんですが
家族からもずっとガラケーを
買い換えろと言われていたこともあり
すずめ、とうとうガラケーから卒業しました!


ハゲ


今年で8年目に突入していた携帯も
こんなにハゲハゲになっていて


ここ


充電を差し込むカバーもポッキリ折れていました。



今月末までの割引クーポンもあったこともあり
とうとうiPhoneデビューです。


DSC02492.jpg


あっ、これはカバーとすずのアタマ。


DSC02495.jpg


今日、発売のiPhone8ですが
たまたま行ったら今日発売を知りました。



で、無謀にも買ったった♪



最初は自分が入力やってたんですが
あまりの遅さと間違いだらけに
お店のお兄さんが笑顔でやりましょうね♪って・・・・



内心、しんきくせーな(`A´)と
思ったのかも~



息子らもiPhoneなので
長男にWihiなどぜーんぶ
やってもらいました。



イラッとした方すいません・・・・



でも8年使った携帯も見た目は
カッコ悪かったけど
あれこれ使いこなすことはなかったので
不便はありませんでした。



8年もご苦労様でした!
ありがとうね~(*ゝω・)ノ



おまけ

DSC02493.jpg


寝っ転がったすずが
あまりにも可愛いので
ボツに出来なかったの(*/▽\*)


にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、おはようございます🍒

iPhoneデビューおめでとうございます🎉
それも、今話題のiPhone8とは!
すずめママさんは今までブログアップはパソコン派だったのかな?
私はずーっとスマホ派です。iPhoneに買い替えたのは3年前!全く分らず何回ショップに通ったことか(笑)
すずめさんには心強い息子さんがいて良いですね~(*´>∀<`*)キャハッ

ゴロンのすずちゃん可愛い♡
今日は私もお仕事⤵︎
お互い頑張りましょうね~(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

ショップのお兄さんが言ってましたが
今は2年ごとに機種変する人も多いとか・・・・
8年も使ってたら生きた化石なんでしょうね(-_-;)
ピンクが好きなので年甲斐もなく
すぐピンク買っちゃいます(^┰^;)ゞ
これからiPhoneですずを撮っていきたいと思います(*゚▽゚*)


姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

仕事が休みだったので発売日に
たまたま買えました(*´ω`*)
ブログは今後もパソコンからです♪
iPhoneは使いこなせないですぅ(T▽T)
長男はスイスイ教えてくれるけど
なかなか頭が追いつけないです(;・∀・)
カレンダー通りに休めないのは残念だけど
お仕事これからも頑張りましょうネ♪

二番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

ママさんお先です(ΦωΦ)ゞ
この携帯誰が見たって限界ですよね!
面前で取り出すのも恥ずかしいくらいの
ハゲハゲっぷりですもの~(○´д`A)フキフキ
ピンク大好きなので手が伸びちゃいます♪
ママさん大事に使ってくださいね!
そうそう!11月にiPhoneXが発売されるそうですよ♪
どうですかっ(。-∀-)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア