コンテントヘッダー

今月も完了です(≧▽≦)ゞ


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださいまして
ありがとうございます。



今日は日曜日でしたね。



すずめは今日から日曜日も
馬車馬のように働かなきゃ
いけません(T ^ T)



さて、今月も数日前に無事に
フィラリアのお薬食べました。


DSC02474.jpg


びよーんと伸びて食べるそぶりはするんだけど
食いつき悪かったらいけないので
今回もボーロと一緒です。


まだー


準備をしていたら
テーブルにあんよを乗っけて
お行儀の悪いこと(○´д`A)フキフキ


いただきます


はい、お食べ♪


おかわり♪


また来月ね♪



ボーロとならぺろりと食べるので
助かります(*^O^*)♪



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも同じのです(≧▽≦)喜んで食べてます(笑)
ボーロと食べれば☆すずちゃん、安心よねっ*(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、おはようございます🍒

今月も完了で安心ですね(*´꒳`*)
みなさんのブログを拝見すると、フェラリアの薬は食べるタイプですよね!姫は液体です。だから毎月、嫌がって飲ますのが可哀想な感じなんです。ボーロと一緒に食べれたら美味しく食べられて、すずちゃんも大満足ですね😁

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

昔はお薬だけでパクパク食べてたのに
最近はぷいってするので
最強のボーロと混ぜ混ぜです♪
高級おやつなのに困ったもんです~(;^ω^)

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

体調悪い時はさすがに食べてくれないけど
ボーロは大好きです(*゚∀゚*)
予定通りに事が運ばない時ってありますもんね!
焦らなくてもその時は必ずやってきますし
大丈夫ですよん(*´ω`*)

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

フィラリアのお薬も色々あるんですね!
すずもずっとこのお薬なんですが
最近食いつき悪くてボーロがないと食べなくて(>_<)
お薬もどれが最適なのかワンちゃんも
タイプがわかれるのかな~(*´∀`*)

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア