コンテントヘッダー

お土産いただきましたo(*゚▽゚*)o


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださいまして
ありがとうございます。



さて、今日は嬉しいことがありましたので
ご報告させてください。



いつもブログを拝見させていただいてる
まちさんのブログ1000回記念の
プレゼント企画に応募したところ



なんと当選して昨日、荷物が届きました♪



まちさんのブログはもうご紹介しなくても
存じ上げてる方も多すぎるのではないでしょうか。



最近、可愛い白いこゆきちゃんをお迎えして
ますます賑やかになりましたよ~♪



訳あってパパさんがクジを引くことになりましたが
パパさん、当ててくださってありがとうございますq(・ェ・q)ルン♪



既に荷物の見張り番をしてるすず。


お土産


中にはこんなにたくさんのお土産がっ!!


どーん


もう見たことも食べたこともないものばかりで
ココロ踊りました~(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとう


後ろの紙袋の中身が気になったので
開けて見ましたヨ〈〃^∀^〃)ェヘヘ


なに


ちょっとすずどいてー(;^ω^)


ずい


ラスクがはっきり見えないじゃない!


DSC02521.jpg


人気武将の幸村さんのチョコ(人〃▽〃)



などなど!



上手にご紹介出来なくて申し訳ありませんが
色々盛り沢山にありがとうございました(*゚▽゚*)



これからも楽しいブログどんどん回数を重ねていって
素敵な旅を楽しんでください!



読んでくださいまして心を込めて・・・・
ありがとうございました(人◕ω◕)



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃんのママさん、今晩ゎ🍒

お友達からの当選、おめでとうございます🎊
これは嬉しいですね(*´꒳`*)
ブログって素晴らしいなぁ
すずちゃんもお友達からの当選した品物が気になるのね〜
すずちゃんのお気に入りもあったかな?
^^

No title

さっそく届いたんですね~。
企画ものに当たるとホントに嬉しいですよね~。
台風のせいで行き先変更でしたが、こんなにお土産もゲットして下さって優しいですよね。
すずめさん、よかったですね、おめでとうございま~す。(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^まちです。

小さな紙袋には、
少しですが、すずちゃんが、食べられる・・・
私の手作りジャーキーを入れてあります。
最近作ったばかりの国産のむね肉を使用しています。
是非、食べてね~
帽子のマグネットは、91歳になる主人の母の手作りです。^^;
ラスクは、お土産では、なくハラダのラスクで、群馬の銘菓です。^^

ご紹介頂きありがとう^^  m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

ありがとうございます♪
競争率も高かったけどどなたに当たったのかな~と
気になっていたらまさかの嬉しい展開でした(*゚▽゚*)
小さなご縁から広がっていくブログは
素晴らしいですね!
すずにも手作りのササミジャーキーをいただきました♪

なっつばー様

コメントありがとうございます!

ありがとうございます♪
旅は天候にも左右されますから
大変ですよね(>_<)
お土産を見たら優しい気持ちが
ぎゅって詰まってて本当に嬉しく思いました(〃ω〃)

非公開コメントH様

コメントありがとうございます!

ありがとうございます♪
今年は運が強いように思うんです!
こんなにラッキーでよいのでしょうか・・・・
ウマウマを感じ取ったのかすずがずっと付きまとってました!
ご飯の時は知らん顔なんですけどね(-_-;)

まち様

コメントありがとうございます!

この度はありがとうございました!
一つ一つ丁寧にご紹介出来ずにすいません!
帽子のマグネット、めちゃ可愛くて
冷蔵庫に既につけてるんですが
目立って光ってます!
91歳のお母様、これからもお元気で
ますますのご活躍をお祈りしております(*^^*)

二番目の非公開コメントR様

コメントありがとうございます!

ありがとうございます♪
ブログを通じて広がるご縁に本当に感謝です・*:・(人´∀`)
ブログを始めても自分は待つタイプだったんですが
勇気を出すことも大事ですね(*´ω`*)
すずもうまうまセンサーが働いたようで
ずっと張り付いていました(^。^;)


プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア