コンテントヘッダー

最後の決めポーズ(〃∇〃 )


こんにちは!



お忙しい中ご訪問くださいまして
ありがとうございます。



今朝はこの秋一番の冷え込みでした。



パジャマは夏用の半袖部屋着でいるんですが
こんな格好じゃ寒かったです((>д< ;)))



日中は過ごしやすいですが
朝夕は羽織り物で調節したほうがいいですね!



さて、本日金曜日は仕事がお休みだったので
朝からまだ洗い残してた夏用のマットや
夏布団を洗濯したり
冬支度をぼちぼちしたりと
午前中は家事に追われてました。



この週末も秋晴れのいいお天気みたいですよ♪



行楽を楽しんだり
お洗濯も気持ちよく乾きそうですね。



自分は仕事ですけどねー(>ω<*)



さて、午後から買い物終わって
少しまったりしていたんですが



すずはとゆーと


くー


ドライブベッドでお休み中。



可愛い寝息をたてていましたヨ。


DSC02537.jpg


宙に浮いてるお手手も可愛い(〃ω〃)


DSC02536.jpg


アップのお顔。



起こさないようにまだまだいけるかな。


DSC02540.jpg


近寄りすぎてお目目がパチ。



ツヤツヤのおっきなお鼻も可愛いネ(人〃▽〃)



そして最後の決めポーズ。


ぱか


ぱっかんで決まりです♪テヘヘッ(*゚ー゚)>



にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後、見事に決めてくれましたね(笑)
途中、とっても可愛かったです(^o^)丿

No title

うふふ~~。( *´艸`)
決めポーズは怖いもの無しのパッカンですね。
柚子も同じ寝方です。
すずちゃんみたいなわんこちゃんになってくれるかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃんのママさん、こんにちゎ🍒

やはり決めのポーズはパッカーンでしたか(笑)
完全にリラックス~モードですねo(*^▽^*)oあはっ♪ 
幸せそう(*n´ω`n*)
家もドライブベッド買ったらその中で寝てくれるかな?

アンジュちゃんのまま様

コメントありがとうございます!

毎日のようにぱっかん見れるんですが
リラックスして寝れてる証拠ですかね( *^艸^)
色んな仕草を見せてくれて
見ていて飽きないし面白いです♪

なっつばー様

コメントありがとうございます!

柚子ちゃんも見事な開脚しますもんね(´∀`*)ウフフ
このぱっかん姿を見ると
気持ちがとっても和みます(*^O^*)♪
柚子ちゃんは可愛いし今のまんまで十分ですよん♥

非公開コメント様

コメントありがとうございます!

自分もこの土・日は秋晴れの外を
恨めしそうに眺めながら仕事です(-_-;)
すずのこのぱっかんに癒されて
また明日も頑張ります!
休日、ゆっくりまったりお過ごしくださいませ~♪

姫ちゃんの母様

コメントありがとうございます!

ぱっかん姿は究極の癒しですネ(*/▽\*)
すずウオッチングは面白いです♪
ドライブベッド、姫ちゃんとこりんちゃんなら
一緒に仲良くおねんねしてくれそう(*゚▽゚*)
是非見てみたいです!
プロフィール

すずめ

Author:すずめ
チワワもブログも初体験!
固い頭で頑張ります(p`・ω・´q)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの
すず
フリーエリア
フリーエリア